• 締切済み

Bフレッツ東日本の

Bフレッツ東日本のCMに出ている女性を知っている方教えてください。 「光でつながる」って言っているCMです。 サイトに行っても載ってません。 ご存知の方お願いします。

• CM

みんなの回答

noname#8945
noname#8945
回答No.1

長澤まさみ...かな? ↓このCMの女性でしょうか?

参考URL:
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2004/11/post_16.html
sasakisatoshi
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 しかし残念ながら私の探しているCMとは違ったようです。 女性一人が出演していて、上から光が差して、その光の中に吸い込まれていきます。 最後に微笑むCMなんですが、地方限定のCMかもしれませんね。 本当にご協力ありがとうございました。