• ベストアンサー

書き換えを教えてください。

I can't put up with the noise any longer. を no longer を使って書き換えるとどの用になるでしょうか。また、no longer の品詞は副詞でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maabo50
回答No.4

皆さんの回答でOKですが、少し補足をします。 正解は"I can put up with the noise no longer", "I can no longer put up with the noise" 両方とも正解です。

その他の回答 (4)

noname#6858
noname#6858
回答No.5

アイ ノー ロンガー キャン プットアップ ウィズ ザノイズ もいけるね。

• Becchi04
回答No.3

基本的に“not~any=no”と覚えておけば結構応用が利くと思います。いずれも全否定ですね。

• askite
回答No.2

"no longer" も "any longer" も動詞を修飾しているので副詞です。正確には two words なので「副詞句」です。 名詞を修飾(説明)するのが形容詞で、それ以外のものを修飾するのは全て副詞と考えて良いです。

• nabla
回答No.1

I can no longer put up with the noise.