• ベストアンサー

英文にしてほしいです。

sknuuuの回答

• sknuuu
回答No.1

なんか、このところこういう"依頼"が多いよね この相談室って"質問"に対する回答形式のはずなのに ましてや、「学問・教育」のカテゴリーなわけで 翻訳代行的に考えているのだとしたらやめてほしいですね 別に私はサイト運営者ではありませんが ま、親切にも回答してくれる人もいるわけですが、「学問・教育」の観点からは何の意味もないことです まずは、自分の英文を提示して、それについてわからないことなどを質問するべきです