• 締切済み
  • すぐに回答を!

元カレとの距離感

高校女子です。 他好きして一方的にふった元カノに別れて半年以上たってLINEしてくるのはどういう気持ちからですか? 彼の言葉を信じるなら、気まずくなく前のように会った時は話たいってことらしいのですが、別れてから何度か顔を見かけましたが、今まで連絡とか全くなかったのに、今回は偶然会った(見かけた)後、その夜にLINEがきました。 今さら?って気持ちがあって、当たり障りのないLINEのやり取りしてましたが、 また会ったら話そう とか、 時間ある時、またLINEしよう とか 今度なんかおごるな とかいってきてたのに、数日LINEした後、ぷっつりとLINEが止まりました。(途切れて10日目です) 私としては忘れようと今まで頑張ってきて、やり直しても上手くいくとは思えないし、他好きされて振られたのでまだ私のことを好きだとは自惚れてないけれど、学校も離れてしまい、接点もほとんどないので、どう接していけはいいのか悩んでしまいます。 元カレは友達に戻りたいと思ってるみたいなので、私からもたわいもない会話を送ったほうがいいのでしょうか? とりあえず受け身でいようと思ってたんですけど、顔を合わす機会がほぼないので、逆に距離感が難しいです。 男の人って元カノにどういう感情もつものですか? それから、みなさんならどうされますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • cn94

>とかいってきてたのに、数日LINEした後、ぷっつりとLINEが止まりました。(途切れて10日目です) 私としては忘れようと今まで頑張ってきて、やり直しても上手くいくとは思えないし、他好きされて振られたのでまだ私のことを好きだとは自惚れてないけれど、学校も離れてしまい、接点もほとんどないので、どう接していけはいいのか悩んでしまいます。 もう10日も連絡ないならそのまま放置でいいんでわ?あなたも特に進展は望んでいないのでしょう?そのままブロックしてしまえば良いでしょう。 >男の人って元カノにどういう感情もつものですか? また手にいれようとしているんじゃないですか?突然連絡きて、でも何故かピッタリと連絡やめて、という行為は彼は復縁のために駆け引きしてるのかも!? ゲンにあなたはここで質問してしまうほど心が動かされてしまっているではないですか^^

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やり直したいって思ってないとは言いませんが、私は忘れたいって思っています。 だからこそ、今更連絡してきて心を乱されたくないのと、友達としては排除選択しなかったって事実とに揺れてしまいました💦 私も受け身でいようと一度は決めたので、こちらからの連絡はやめておきます。 ありがとうございました。