• ベストアンサー

Internet Explolerの正常化

以前からの問題なのですが、ガマンして使ってますが、不便です。  パソコンのInternet ExplolerをV11にバージョンアップしたときから、ポップアップで出てくる選択画面等が英語で表示されます。ex. コピー ⇒ copy、切り取り ⇒ cut、貼り付け ⇒ paste等ですが、これらを以前のバージョンのように日本語表記にする方法を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのフォーラムのFAQなどを参考に、言語パックを入れてみたらいかがですか。 (右クリックをすると英語になってしまいます。 ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-windows_7/%E5%8F%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF/e8f561c0-08c6-4655-87cc-a6b32ebbbba2 (Internet Explorer 11 インストール後にメニューが英語表記になる) http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2014/01/30/ie11en.aspx なお、別のFAQがありますが、いかがですか。 (右クリックしたときに出てくるメニューが英語) http://okwave.jp/qa/q7180548.html

TK3075
質問者

お礼

有難うございました。  先ずは最初の方法で試してみました。ただ、外国のソフトをダウンロードしようとすると、英語で選択枝表示されますが、その他は支障ないようです。