• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那の前で平気で屁をこく妻)

旦那の前で平気で屁をこく妻

mkn09の回答

  • mkn09
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.5

 私は結婚23年の年齢は奥様と近いです。 私も恥ずかしくて主人の前ではおならは我慢しますね。 つい最近、主人から「ママのおならは聞いた事がない。そこが可愛いよな」と言われました。 やっぱり、女性ですから多少の恥じらいはあった方がいいと思いますね。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 回答が遅くなりまして すみません! m(__)m ですよね~ うちの妻なんて おかまいなしだもん! 屁が私への BGMみたいですよ! (涙)

関連するQ&A

  • 旦那の前で屁をこきまくる妻

    うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁をこきます! それも一回だけじゃなく 何回も ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 大きい音で 屁をこきます! 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も昔は痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? ちなみに私は、 女房の前では 屁はこきませんけど よろしく お願い致します!

  • 旦那の前で屁をこきまくる妻の対処法

    うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁を ブ~ブ~ ブ~ブ~ こきます! それも一回だけじゃなく 何回も ブ~ブ~ ブ~ブ  ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 顔に吹きかけるように ブ~ブ~ ブ~ブ~ 大きい音で 屁をこきます! 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます(涙) それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も昔は 痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく 太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) それで 私も最近は、 イチモツが 立たなくなってしまって 困っています 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? また、 私のイチモツが 立つようにするには どうすれば いいでしょうか? 何か アドバイスを よろしく お願い致します!

  • 助けて下さい!屁をこきまくる妻

    うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁をこきます! それも一回だけじゃなく 何回も ブ~ブ~ ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 私の顔に吹き掛けるように 大きい音で ブ~ブ~って 屁をこきます! たまに、 ブ~って間をためて ブブブ~!って 時間差で ぶっぱなしてきます 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も 昔は痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく 太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? 助けて下さい! よろしく お願い致します!

  • 屁をこきまくる娘

    50歳の既婚男性です! うちの娘は15歳で 高一です よく屁をこきます それも臭いやつで 音が聞こえないから 厄介です 昔からすかしっ屁をこくのが得意で たぶん妻に 似たんだと思います 酷い時は 屁で返事をします 私は一応 女の子なんだから もっと慎んだ方が良いと 思うのですが、 妻が平気で私の前で 屁をこきまくるもんだから それが普通だと 思っているのかもしれません でも彼氏が出来たら きっとそんな娘じゃ 嫌われるんじゃないかって 心配してしまいます 屁をこきまくるのは 治りますか?

  • 臭い屁はどうしたら止めれる?

    ここ2~3日、とても強烈な屁が出ます。 そういえばちょっと便秘ぎみだったかな?と思います。毎日は出ていませんでした。 今日なんかは常に出る勢いでボコボコ出そうになるので仕事になりません。 頻繁にトイレへGOです。トイレ多過ぎると注意されます。 今さらですが、野菜や乳酸菌や水分を意識して取っています。 ここ2~3日寝不足でした。深夜1時~2時に寝ていました。 あと朝食を抜いたり、朝食の時間が不規則でした。あと、朝いつも食べていたヨーグルトを今週摂っていなかったです。 あと甘いものを大量に食べていました。 飴の大袋を1日で1袋全部とか。 煎餅など駄菓子も、いつもより結構食べました。 ちょっと何がいけなくて、屁がこうなって、どうしたら戻せるんでしょうか? 便秘というより屁が凄いって感じです。一応便は出てるし。 よろしくお願いいたします。

  • 屁ぇこぎましたね・・・あなた

    軽く10年前に流れていた曲なんですが、すっごく声の良い(コーラス団体にいそうな)男の人達で、「♪屁ぇこぎましたね あなたぁ  それはたとえばエレベーターの中…」というように、まじめに歌っているのにすっごく歌詞が笑えるんです!当時小学生で、コンビニで1回しか聴いたことないのに、いまだ忘れられない衝撃的な歌です。もしこの曲を知っておられる方、情報をお願いします!

  • 寝っ屁

    私は彼氏と寝ている時にオナラをしてしまいます…。 自分のオナラの音で目が覚めたりもします。 寝っ屁は最近始まった事ではなく、昔からでした。 まだ小学生で親と寝ていた頃、母に蹴飛ばされて起き 「何だ!?」と思ったら「寝ながらオナラするな!!」と怒られると言うことがしばしばありました(^_^;) 私は人よりガスが溜まりやすいのか、日中でもオナラを我慢してお腹がパンパンになって苦しい事がしばしば… 最近では寝っ屁が心配で満足に睡眠ができません。 眠りに落ちようと言う瞬間、本物か幻聴か分かりませんがオナラの音が聞こえたような気がしてヒヤっとして目が覚める。の繰り返しです…。 どうしたらオナラの量を減らせるでしょうか? どうしたら寝ている時にオナラをしなくなるのでしょう? 切実に悩んでます…。

  • 少林サッカーで屁がきこえる

    少林サッカーで屁のような音が聞こえます。 問題のそのシーンは、主人公(鋼鉄の足)がチンピラ達と広場で喧嘩するシーンで。 バッタバッタとサッカーボールでチンピラ達を倒していき、最期に残った上半身裸の男が太極拳の構えをしてる時に聞こえます。 ブッ!という音です。TVで放送されたものに聞こえました。 これは屁なんでしょうか? もし屁だとしたらなぜTV放送で屁の音が入っているのでしょうか?わざと?それともミス?

  • 妻ってどんなものですか?

    妻がいる人は屁が出そうな時どうしますか?音が出ないようにすると臭いでバレるし、バフっと音がすると恥ずかしいし、どうしますか?ウンコも音が生々しいし臭いです。ゲップもお下品に見えませんか?一緒に寝てると枕の臭いとか妻に嗅がれるかもしれません。 エロサイトはトイレに鍵をかけてコッソリ見るんでしょうか?妻に見られたら恥ずかしいですよね?私は独身なので妻ってどんなのかよく分からないのです。

  • 私の屁は多すぎるのか?

    深刻な悩みではないのですが、 私は他の人より放屁量が多い気がします。 例えば今日は20時くらいから23時現在まで3・4分に一発(3~5秒) 出続けています。 家族と同じものを食べているのですが、 他の皆はほとんど出ることはなく、私の放屁に呆れています。 幸い妻は結婚前からこの事に気づき、寛容してもらっていますし、 子供達は生まれてこの方、親父が屁を頻発するのが当然と思って育ちましたので、 まぁ何とか平和に過ごしてまいりました。 しかし娘も年頃になり、女房も一段と怖くなり、状況は日々悪化しています。 私はやはり屁が多いのでしょうか? そしてこれはどうすれば解決できるのでしょうか? くだらないけど困っています。 会社でも似たような状況で、油断すると上司の前でもブッと出たりするのです。 お腹はしょっちゅうパンパン、いつでも発射準備OKなのですから。