• 締切済み

旦那の前で屁をこきまくる妻の対処法

うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁を ブ~ブ~ ブ~ブ~ こきます! それも一回だけじゃなく 何回も ブ~ブ~ ブ~ブ  ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 顔に吹きかけるように ブ~ブ~ ブ~ブ~ 大きい音で 屁をこきます! 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます(涙) それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も昔は 痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく 太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) それで 私も最近は、 イチモツが 立たなくなってしまって 困っています 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? また、 私のイチモツが 立つようにするには どうすれば いいでしょうか? 何か アドバイスを よろしく お願い致します!

みんなの回答

• tonimii
回答No.2

絶対に許してはいけません。 オナラをされたら、本気で嫌がりましょう、アピールしましょう、何度も何度も 何回も何回も面倒くさいほどにアピールしましょう DVに抵触するかもしれませんが許される仲ならオシリをバシッと叩いてもいいでしょう。 黙っていたり、逃げたりしていては相手の思うがままです。 オナラしたいなって思った時に、おならしたら嫌がられるなとか叩かれるのいやだなとか、面倒なことになるのが嫌だな と思わせることができれば、躾成功です。 赤ちゃんがトイレ以外で用を足したら怒るのと同じです、何度も何度も言い聞かせましょう。 ただし「あーくさいなー」とか嫌味じゃなく、面と向かって本気で「やめてくれ」と何度も言うのです。 一番効果的なのは10分以上言い続けることで、根気よく しかし、いずれあなたが怒るのが見たくて面白がってオナラをする時が必ずきます。 そうなった時にヘラヘラしたら手を挙げてください。これはマジメな話なんだと言い聞かせてください。 ということで、これは【人間的な躾の方法】です。ダメなことをダメと教える方法です。 解決策はもうひとつあります。こちらは【社会的な方法】でルールを設けます。もし目の前でオナラをしたら罰金1000円などです。当然ですが、あなたも目の前でオナラをしたら罰金を払ってくださいね。

noname#194731
質問者

お礼

回答 有難うございます! 残念ながら、私が 嫌がっても 直す気はないですね~ 私はもう~男と言うより 家族としか 見られていませんから (笑) 何しても 気にしてない感じです 私も屁をこくられると 嫌でしたが 最近は 屁の音に 慣れてしまいそうで 最悪です(涙)

• NIDOH
回答No.1

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >恥じらいも・なくなるのでしょうか? <40才を過ぎると何時までも新婚さんの様にはいかないと  思いますが、ひどいですね!  我妻は50代に入りましたが、私も前ではほとんどしません。  奥様は内臓が悪いのでは?食べ物は高カロリーの油物を  沢山食べられているのでは?と思います。もう年なのですから  節制(ダイエット)を薦めて下さい。健康チェックも薦めて下さい。  ご主人は男として見られてないようですね?  女性の部分が残っていれば、トイレとかですると思います。 >私のイチモツが立つようにするには、  どうすればいいでしょうか? <オナラの所為なのか? 奥様が女を捨てている所為なのか?  一度・他の女性で確かめて見ればわかりますよ!  オナラの所為では無いと思います。おそらく反動で  イチモツはギンギンになると思います。  時々、チェックは男として必要かな?と思います。 SEXは楽しく! キンキンで頑張ってください。                                                     NIKAIDOH

noname#194731
質問者

お礼

NIKAIDOH師匠! 回答 有難うございました! 師匠のご夫婦が うらやましいです 師匠のご夫婦のように なりたいです 妻は、油ものが 大好きですね~ ダイエットも 始めても 続きません(涙) もう~女は 諦めているみたいですね~ 私ももう~ちょっと 女としては 見れませんね~(>_<) もっと余生を 楽しめたら いいですが... 頑張ります!