• 締切済み

旦那の前で屁をこきまくる妻の対処法

うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁を ブ~ブ~ ブ~ブ~ こきます! それも一回だけじゃなく 何回も ブ~ブ~ ブ~ブ  ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 顔に吹きかけるように ブ~ブ~ ブ~ブ~ 大きい音で 屁をこきます! 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます(涙) それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も昔は 痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく 太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) それで 私も最近は、 イチモツが 立たなくなってしまって 困っています 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? また、 私のイチモツが 立つようにするには どうすれば いいでしょうか? 何か アドバイスを よろしく お願い致します!

みんなの回答

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

絶対に許してはいけません。 オナラをされたら、本気で嫌がりましょう、アピールしましょう、何度も何度も 何回も何回も面倒くさいほどにアピールしましょう DVに抵触するかもしれませんが許される仲ならオシリをバシッと叩いてもいいでしょう。 黙っていたり、逃げたりしていては相手の思うがままです。 オナラしたいなって思った時に、おならしたら嫌がられるなとか叩かれるのいやだなとか、面倒なことになるのが嫌だな と思わせることができれば、躾成功です。 赤ちゃんがトイレ以外で用を足したら怒るのと同じです、何度も何度も言い聞かせましょう。 ただし「あーくさいなー」とか嫌味じゃなく、面と向かって本気で「やめてくれ」と何度も言うのです。 一番効果的なのは10分以上言い続けることで、根気よく しかし、いずれあなたが怒るのが見たくて面白がってオナラをする時が必ずきます。 そうなった時にヘラヘラしたら手を挙げてください。これはマジメな話なんだと言い聞かせてください。 ということで、これは【人間的な躾の方法】です。ダメなことをダメと教える方法です。 解決策はもうひとつあります。こちらは【社会的な方法】でルールを設けます。もし目の前でオナラをしたら罰金1000円などです。当然ですが、あなたも目の前でオナラをしたら罰金を払ってくださいね。

noname#194731
質問者

お礼

回答 有難うございます! 残念ながら、私が 嫌がっても 直す気はないですね~ 私はもう~男と言うより 家族としか 見られていませんから (笑) 何しても 気にしてない感じです 私も屁をこくられると 嫌でしたが 最近は 屁の音に 慣れてしまいそうで 最悪です(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.1

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >恥じらいも・なくなるのでしょうか? <40才を過ぎると何時までも新婚さんの様にはいかないと  思いますが、ひどいですね!  我妻は50代に入りましたが、私も前ではほとんどしません。  奥様は内臓が悪いのでは?食べ物は高カロリーの油物を  沢山食べられているのでは?と思います。もう年なのですから  節制(ダイエット)を薦めて下さい。健康チェックも薦めて下さい。  ご主人は男として見られてないようですね?  女性の部分が残っていれば、トイレとかですると思います。 >私のイチモツが立つようにするには、  どうすればいいでしょうか? <オナラの所為なのか? 奥様が女を捨てている所為なのか?  一度・他の女性で確かめて見ればわかりますよ!  オナラの所為では無いと思います。おそらく反動で  イチモツはギンギンになると思います。  時々、チェックは男として必要かな?と思います。 SEXは楽しく! キンキンで頑張ってください。                                                     NIKAIDOH

noname#194731
質問者

お礼

NIKAIDOH師匠! 回答 有難うございました! 師匠のご夫婦が うらやましいです 師匠のご夫婦のように なりたいです 妻は、油ものが 大好きですね~ ダイエットも 始めても 続きません(涙) もう~女は 諦めているみたいですね~ 私ももう~ちょっと 女としては 見れませんね~(>_<) もっと余生を 楽しめたら いいですが... 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けて下さい!屁をこきまくる妻

    うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁をこきます! それも一回だけじゃなく 何回も ブ~ブ~ ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 私の顔に吹き掛けるように 大きい音で ブ~ブ~って 屁をこきます! たまに、 ブ~って間をためて ブブブ~!って 時間差で ぶっぱなしてきます 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も 昔は痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく 太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? 助けて下さい! よろしく お願い致します!

  • 旦那の前で屁をこきまくる妻

    うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁をこきます! それも一回だけじゃなく 何回も ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 大きい音で 屁をこきます! 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も昔は痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? ちなみに私は、 女房の前では 屁はこきませんけど よろしく お願い致します!

  • 早起きの女房がうるさいです!助けて下さい!

    私は50歳の既婚男性です! 女房は、43歳で 共働きです! 女房はいつも 朝4時頃起きて 仕事に行きますが、 その際、 部屋の電気をつけて 着替えを持っていきます 一緒に寝ている私は それがうるさくて いつも 目が覚めてしまいます また、物音だけじゃなく 鼻炎なので 鼻をすする音が 大きくてうるさいんです また、 ブ~ブ~ ブ~ブ~ 屁をこきながら 着替えを探します! まったく 色気も何も ありません(涙) もっと 静かにしろ!って 言っても 言う事を聞きません! どうしたら いいですか? おかげで私は 毎日、寝不足で 辛いです! アドバイスを よろしくお願い 致します!

  • 屁、尿、空腹のことについて

    初めまして、早速質問で申し訳ないのですが、3つほどご回答をいただきたい事があります。 まず最も悩んでいることが、おならの事です。座っていても立っていても1時間に何回~とかそんな頻度ではなく、ひっきりなしにしたくもないのに出てしまうのです。無音ですが、やはり臭いはあるわけで、しかもその臭いがすごく臭くて周囲の人に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。主に、「人が自分の周りにいる」「不安になる」時に出てしまう状況です。 次に、尿のことなんですが、私は1時間に一回以上お手洗いに行くほどの頻度で、時に膀胱が痛んで死にそうになった時があります。 最後に、空腹のことについて、私は朝、昼、晩何を食べても2、3時間程度で極度の空腹状態になってお腹が鳴ってしまいます。特に朝、通学に3時間かけていることもあって目的地についたころに空腹になり、授業に集中できなくなって途中で食事を摂っている状態です。 この3つの事について、本当に困っています。どうすれば解決できるのでしょうか。 特に1番目に書いた屁のことについては、屁が原因で遠ざけられたり遠ざけたりしていて、同期生と友好な関係を結べない状態になっていて非常に辛いです。 どれか一つでも構いません。回答を待っています。 長文乱文失礼致します。

  • 旦那とのセックスについて

    旦那とのセックスに悩んでます。1年の遠距離を経て去年結婚しましたが旦那がその気にならなかったり中折れしたりでちゃんとイったのは2回程しかありません(週に1回行為をしてます) したくない訳では無いみたいで今日しようか?と言うと喜ぶ素振りをみせます。 行為の際中断になる時、興奮しないんでしょ?ときつく言ってしまった事もあります。 いつも後味悪く終わるのでその後涙が止まりません。女の自信がなくなりと旦那が離れていくのではないかという不安が襲ってきます。 私は旦那をその気にさせようと体型や匂い、下着、雰囲気作り、テクニックなど色々努力してるつもりです。 ですが、旦那は何も努力してる様子はなく、私が雰囲気をつくって口でしても寝転がってるだけ 今まで頑張ってきた私が馬鹿なんでしょうか?行為にがっついてる恥ずかしい女なのでしょうか?

  • 旦那との関係??

    突然ですが質問です。 旦那ー仕事(内職の配送)子供なし、30歳 Aさんー既婚。内職さん。夫有り、子供2人 40歳 先日、旦那の携帯を許可を得て、見させてもらったところ、Aさんと平日仕事の日は ほぼ毎日、一日3回以上 朝・15時・18~19時(この時間は20分~一時間)電話をしている事がわかりました。 他の内職さんには、一日一回電話するかしないかぐらいなのに、Aさんとは異常な連絡の取り合いに思えました。 旦那に聞くと、他の人と違って、気が合って話しやすいから電話してただけで 何の関係も感情もないそうです。 でもAさんからのメールを見たら、わざわざ、12時頃に内職が終わった報告とおやすみのメールが何度かあり、旦那が飲みに行った日には、『まだ飲み会かな?風邪ひかないでね』のメールがありました。 旦那の誕生日には、その人からだけ去年と一昨年メールが届いてました。今年はまだ誕生日が先なのでわかりません。 旦那がCDを焼いてプレゼントしたみたいで、その時Aさんに何があったか知りませんが、朝にお礼のメールが届いていて『今日は昨日涙が出ちゃって顔が腫れてるから 朝は顔合わせたくないな』の文章も書かれていました。 旦那は『あんなオバサン気持ち悪い!』と言ってますが、Aさんって…。 ただの仕事の付き合い程度には思えないんですが。 ただの 私の嫉妬心からの疑いでしょうか? 皆さんの意見を教えて下さいm(_ _)m

  • 旦那の前で平気で屁をこく妻

    私は結婚21年の 51歳の既婚男性です 妻は44歳 一緒の部屋で寝ておりますが 毎朝、妻は起きた時 必ず屁をこきます それも一回じゃないです 何十回も大きな音で ブ!ブ!ブ!って たま~にブ~って 長すぎじゃね?って言うくらい 長く屁をぶっぱなす時もあります それで私は起きてしまって 寝不足になる時もあります 女性なんだから いくら旦那でも 一応、男だし 男の前では普通屁は 我慢するだろ!って 思うんですが、 少しは遠慮するもんじゃないかと でもまったく気を使わずに 思いきり私の前で 屁をこきます もしかして私が寝ているから 気づいていないと思っているのかも しれませんけど、 仮に起きていても 平気で大きな音を出して 屁をこくので あまり関係ないかなと思います 逆に私の場合は、 この歳になっても 妻や子供の前では 恥ずかしくて 屁はこけません! 一応、遠慮するのに 妻の場合はまったく遠慮が ありません! もう~何年も前からです こういう女性の心理って どういう意味なんでしょうね? まだ臭くないから 救われますけど、 臭い時もあります そういう時は 最悪です どうか助けて下さい! よろしく お願い致します!

  • どうしよう旦那が浮気してるかも・・・

    今日、朝いつも6時頃仕事に出て行くのに4時頃いつもと違う携帯音がなり、仕事着を着て出て行きました。 いつもの目覚ましの音ではないということから、怪しいと思い始め、 旦那の携帯に電話すると「4時からの仕事ってことを忘れてた!」 といい、さらに6時頃電話がかかってきて「今仕事始まるの待ってる」 と・・・ 4時に出て行ってなんで6時に仕事始まるのを待っているのか? 旦那が帰宅して、「4時頃いつもの目覚ましの音じゃなかったけど、 誰かからかかってきたの?出て行く時電話かけてたけど誰かにかけてた?」と言うと 「いや。誰にもかけてないしかかってきてない。寝ぼけてた」と言いました。 それ以上聞けずもやもやしてて、旦那が寝る間際、 「携帯見ようっと!」と言うと 「勝手に見れば」と言うので見ました。 すると4時の目覚ましの音は通常の音に設定されており、 4時頃の発着信の履歴はありませんでした。 あの音はグループ分け以外からかかってきたときになる音です。 かなり怪しく、「あの音全然目覚ましの音に設定されてないやん。しかも4時頃の発着の履歴もないし。浮気してるやろ。私のカンは当たるんやで!」と言うと 少しの沈黙のあと「そうやったかな?カンって・・・なんもないって・・・」と弱弱しい声で言いました。 いつも都合が悪くなると眠るふりをします。 今回もそうでした。 くやしくて涙と手の震えが止まりません。 絶対浮気はしないと、8年付き合ってる間一回も浮気したことなかったのに、どうして今・・・ ここ数カ月携帯サイトの料金が高かったので見てみると「エッチ2チャット」とかいうのを頻繁にしているようでした。 携帯には女の人のエッチな写真ばかり入っていました。 でもそれは携帯の中だけだと思っていたので、「楽しそうだね」くらいにしか思ってなかったのですが、 今回の旦那の行動や態度はあきらかに浮気しています でも怖くて強くは聞けない。少し問い詰めては私も逃げてしまいます。 明日ちゃんと話合おうと思いますが、今日は寝れそうにないです。 すごく愛しているので辛くてしかたないです。

  • 旦那が浮気しました。

    結婚二年目で一歳の子供がいます。 最近旦那の行動が不信だったので気になっていたのですが、昨晩携帯から浮気が発覚しました。 子供と3人で寝ていたら旦那の携帯からLINEのメッセージ受信音が何回も鳴ってうるさかったのでマナーモードにしようと携帯画面を見たら浮気相手からのメッセージが受信されていました。(今日はたのしかったまたラブホ行こうね(ハート)️と…) ショックと怒りがこみあげてきて旦那を起こしリビングで問いただしたところ、知らないとしらばっくれそうになったので、薄々はわかっていて友人なども目撃しており、証拠の写真もある!と嘘の事を言ったらあっさり認めて土下座してきました。 浮気相手は職場のお客さんで何回か食事をし、昨日ラブホに行ったみたいで、相手には妻子がいることも伝えてあるのにそれでもいいと言われたそうです。 旦那には家族がいることを知っているのに旦那をそそのかした浮気相手に怒りがこみあげてきましたが、そんな女にホイホイついて行く旦那にも怒りがこみあげてきて、その場で浮気相手に連絡させ、ばれた事を告げて連絡先を消去させました。 その後何度も頭を下げてきましたが全く許せず朝になってしまい、旦那は会社に出勤していきました。 1人になって考えれば考えるほど涙がでてきて辛いです。 私になにか落ち度があったのか?と聞いても君には落ち度はない俺の浮ついた心のせいだと言ってきます。 何度も何度も泣きながら謝罪されましたが、一回浮気した男性は何度も繰り返すといいますし、もう旦那のことが信用できません。 離婚も頭によぎったのですが、子供の事を考えると踏み出せません。 とりあえず今日実家に帰ろうと思いますがこれからどうしたらいいのでしょうか? 乱雑な長文で申し訳ないのですが、ご意見まっております。

  • 旦那が私に飽きてしまったのでしょうか?

    旦那とのセックスについて相談です。 旦那は36歳になり(私33歳)、付き合いも含めると15年・・・結婚5年目になります! 付き合いも長く、飽きられたんじゃないと言われればそれまでなんですけど・・・ 一人悩んで、いるのでここでご意見伺えればとおもっております。 昨日の出来事ですが大体週1セックスする時に、はじめ旦那も勃起してたっているんですが 途中で萎んでしまう時があるのです(毎回ではありません) 私の身体を触っていながら、萎んでしまったりするのがすごくショックです! 本人は、触りながら途中で眠くなっちゃってごめんね・・・ちょっと小さくなっちゃったから少し舐めて。。。 となり、舐めるとすぐに勃起は復活して最後まではできるのですが・・・何だか自分が魅力ないのが いけないのか・・・とすごく思ってしまいます。 男性はナイーブだとよく言われるから、そのことについて昨日はズバ! っと、聞けませんでしたが、 「途中眠くて疲れちゃったの?」 「今回は連続になっちゃったから、身体きつかった?」←水曜日にもお盆休みで仲良ししました。その時は、大丈夫でした! と、きいたら旦那は 「(1)全然大丈夫、今回はなんか連続みたいな感じで出したばっかりってかんじだった」 「(2)朝から子供2歳とプール行ったりして、眠くなったから」 と言ってましたが、なんか不安です。 昔はもっと、69とかも積極的にやりたがっていたのに 今はやらずに、手で触るのみなんです・・・。 濡れているときに、舐めちゃうと取れちゃうとか言うので、言い訳してやりたくないのか本当にそう思っているのかわかりません。 あまり、ヒツコク色々根掘り葉掘りきくと嫌がるので・・・ 分かりづらい文章になって申し訳ないのですが、ご意見伺えたらと思います。 また、今後これからも仲良くできる方法(セックス)等あったら教えてください。 体型や身なりは気をつけているつもりです・・・出産前と変わりません。

このQ&Aのポイント
  • レノボPF2QECJEシステムアップデートインストールに関する問題を解決しましょう
  • レノボアップデートインストールができない場合の対処法をご紹介します
  • レノボノートブック(ThinkPad)のアップデートについてのお悩みを解決します
回答を見る