• ベストアンサー

屁ぇこぎましたね・・・あなた

軽く10年前に流れていた曲なんですが、すっごく声の良い(コーラス団体にいそうな)男の人達で、「♪屁ぇこぎましたね あなたぁ  それはたとえばエレベーターの中…」というように、まじめに歌っているのにすっごく歌詞が笑えるんです!当時小学生で、コンビニで1回しか聴いたことないのに、いまだ忘れられない衝撃的な歌です。もしこの曲を知っておられる方、情報をお願いします!

• aya24
  • お礼率75% (25/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは MEN’S 5の「“ヘーコキ”ましたね」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQBC/qid=1112417738/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-7507196-8029922
aya24
質問者

お礼

感激です!!これで十数年間のモヤモヤがすっきりしました!今度ラジオのでもリクエストしてみます(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• o0x0o
回答No.4

私も知ってますよ★ いたずら半分でカラオケでかけてみたら、さびの部分とかハモリとして録音してあったし、かけておくだけで楽しかったですよ^^@ 1度探してみてください♪

aya24
質問者

お礼

カラオケ!!今すぐ聴いてみたい(>_<)「金太の大冒険」並みのおもしろさですね。 ありがとうございます☆

回答No.3

こんにちは。 MEN'5の「ヘーコキましたね」でしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54953&title=%A5%D8%A1%BC%A5%B3%A5%AD%A4%DE%A4%B7%A4%BF%A4%CD&artist=MEN%27S+5&ss
aya24
質問者

お礼

わざわざURLまで載せていただき、ありがとうございます!この際、MEN'5という人たちを徹底的に調べてみます(笑) ありがとうございます!

• chibi4731
回答No.2

こんにちは。 「メンズファイブ」だったと思いますけどね。 歌ってる人・・・。

aya24
質問者

お礼

みなさん、よく御存知なんですね…。探し続けた私って…。goo万歳ですよ、ホント。。 ありがとうございます!