• 締切済み

この歌の曲名が知りたいです。

私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

• 4208
  • お礼率92% (92/100)

みんなの回答

回答No.1

もうひと月ほど経つのでおわかりかもしれませんが、多分、 indigo la Endの「瞳に映らない」ではないでしょうか? ゲスの極み乙女。の川谷さんの別バンドです。 9月に出た曲なので有線でもだいぶ流れたかと思います。 お役に立てていれば幸いです。

参考URL:
http://okmusic.jp/news/53019
4208
質問者

お礼

すみません!しばらくサイトにきてなくてお返しが遅くなりました! わざわざ目に止めてくださり、回答ありがとうございます^^ ご予想通り何とか自分で探しあて、今はお気に入りとして愛聴しています。 同じ方が歌っていたんですね、どうりで声が一緒だと思いました^^;