• ベストアンサー

KARAの曲名を教えてください

KARAの曲でメロディは分かるのですが曲名が分からないので教えてください。 ・歌詞にbaby boyと出てくる ・歌詞にbeautiful dayと出てくる ・軽いラップが入っている ・メロディは明るくKARAらしいポップな曲です(バラードではありません。) KARAの曲ということは間違いないです。 (歌詞に~と出てくるという部分は、もしかしたら歌詞カードには書いていない部分かも・・・検索にかけても出てこなかったので。) 歌の中でbaby boyと出てきますが♪baby boyという曲ではありません。 ヒント少ないかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • sioe
  • お礼率14% (11/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159766
noname#159766
回答No.2

多分Good dayかな? 違うかもしれませんが

sioe
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲です、すっごく助かりました~!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名が知りたいです take me to~take me to~~~♪

    有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。 手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

  • 曲名がわかりません

    「臥薪嘗胆」って歌詞が入っている歌があったのですが、 その曲名もメロディもどんな曲だったかも忘れてしまいました そこで、「臥薪嘗胆」が歌詞に入る曲をみなさんにお聞きしようと思いました よろしくお願いします

  • 「百万回の愛してるよりも・・・」の曲名は?

    今日、book-offで立ち読みしていたら、 こういう曲が店内に流れていました。 気に入ったのですが、曲名がわかりません。 サビの部分が 「百万回の愛してるよりも、 一度ぎゅっと抱きしめた方が・・・」 という歌詞だったと思います。 男性アーティストで、 曲の一部分がラップ調だったと思います。 少ないヒントですが、 教えていただきたいです。 お願いします。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 曲名もアーティスト名も分からないのですが、どうしても知りたい曲があるんです。

    かなり前にポテトチップスか何かのCMで 使われてたと思うんですが、サビの部分が、 確か、 「あなたをおもえば、ただおもえば、 ああ止まらないメロディー」とかいう感じの 歌詞だったと思います。 バラード調の優しい曲調で、少し切なげな曲です。 曲名もアーティストも分からなくて検索しようにも 出来ない状態が続き、それでも知りたかったので こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 曲名がしりたいんです。

    今週の水曜日の夜にゲオで流れていた曲なんですが、 誰の歌かわからないので教えてください! わかっていることはとても少ないんですが、 途中の歌詞(サビの部分)に 「いつものように」がよく出たり、 「大きな○○をきれいな花」というのがありました。 ○の部分はよく聞き取れませんでした;; 歌っている人は男性の方でした。 バラードのような曲でなんとなくですが サスケのような声?というか似たような感じでした。 サビの部分のメロディーは、 タタ、タータッタッタ、タッ のような感じです;;; よろしくお願いします!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!