• ベストアンサー

KARAの曲名を教えてください

KARAの曲でメロディは分かるのですが曲名が分からないので教えてください。 ・歌詞にbaby boyと出てくる ・歌詞にbeautiful dayと出てくる ・軽いラップが入っている ・メロディは明るくKARAらしいポップな曲です(バラードではありません。) KARAの曲ということは間違いないです。 (歌詞に~と出てくるという部分は、もしかしたら歌詞カードには書いていない部分かも・・・検索にかけても出てこなかったので。) 歌の中でbaby boyと出てきますが♪baby boyという曲ではありません。 ヒント少ないかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

• sioe
  • お礼率14% (11/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159766
noname#159766
回答No.2

多分Good dayかな? 違うかもしれませんが

sioe
質問者

お礼

ありがとうございます!! この曲です、すっごく助かりました~!