• ベストアンサー

XPにWIFIを取り入れる方法をお教え下さい

ドコモのポケットルーターHW-01Fを持っています。 WIFI 接続機能のないFMV LIFEBOOKに ルーターからの電波を取り入れる方法があったらお教え下さい。 そばにあるWIN7でルーターを使用しています。 そこからUSBケーブル経由の方法やアダプターなどがないかと 想像しています。 宜しくお願い申し上げます。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.2

ネットに繋がっているWindows7があるのであれば https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=1268 >WIFI 接続機能のないFMV LIFEBOOK はじめからXPで販売されているノートPCで内蔵無線LANが無いのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

USB接続の無線LAN子機を買ってください。