• 締切済み

WiFiが繋がらなくなりました

現在LIFEBOOK AH77/Yを使用しているのですが昨日まで使えていたのに突然wifiがつながらなくなりました。 スマホ、他のPCではつながります。 ルーター、パソコンを再起動させても繋がりません。 どのように対処したら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

この手の相談も多いね? 何で?でしょう 普通いったんセットすれば そんなに ばれないよね

• jj-grapa
回答No.2

>ルーター、パソコンを再起動させても繋がりません。 パソコンはoffして、ルーターの電源プラグを引き抜き30秒程放置 ルーターの電源on→ランプが全て点灯したらpcをon ルーターとパソコンの間は1m以上開ける

• ts0472
回答No.1

ルーターの再起動(電源OFF)の時にAH77/Yは起動してWi-Fi電波を出していた? 市販無線LAN機器の使用台数は多くないですが 通常は登録されたデバイスの電波を認識したらネットワークアドレスを再構築してくれます AH77/Yを再起動させても自動修復には30分から数時間掛かる場合があります 無線LAN機器を再起動させても修復されない場合は 新しいネットワークとして作り直すしかないと思います 新規作成