• ベストアンサー

「いちご?」 「いちご!」

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

<人から「いちご?」と聞かれたら、何と答えますか? はい。うちでイチゴつくっています。 <人から何と聞かれたら、「いちご!」と答えますか? 漫画BLEACHの主人公の下の名前は?

be-quiet
質問者

お礼

うちでもいちじはいちごをつくっていました。。。 漫画BLEACHは知りませんでしたが、「いちご」は漫画の名前に使われそうですね。 ありがとうございました。