• ベストアンサー

縁が来る(?)いちご

縁遠かった人も、そのいちごを栽培すると、ご縁がある、 といういちごを知りませんか?前に、テレビでやっていたのですが、何という名前のいちごだったか忘れてしまいました。 どうぞ、よろしくお願いします。

• 4936
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ワイルドストロベリーです。

4936
質問者

お礼

Rikosさんすばやい回答ありがとうございます。 感激です!