• ベストアンサー
  • 困ってます

22歳の男、女性の知り合いがいない

今年から社会人です、内気な性格が原因で22歳になってまでこんなとこにきてしまいました。 異性の知り合いがいないってヤバいですよね?

noname#209319
noname#209319

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#207785
noname#207785

そんなことより新人なんだから、まずは仕事に集中でしょ。 この時期に異性の知り合いがいるかなんて気にしてることがヤバいですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。どっちにしろヤバいですね

その他の回答 (2)

• 回答No.2

大丈夫です。 でもヤバイと自分で思うなら内気な性格をなおしましょう

質問者からのお礼

ありがとうございます。この性格をなんとか少しでも治せるように努力します

• 回答No.1

学生時代も? どうやって面接を突破したのか、不思議です 社会人デブゥでもいいじゃないですか

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。今まで知り合いになった女性は1人もいないという訳ではありません。 中学生の時にはそこそこいたのですのが、今は誰もいません。 社会人デビューしたいですね。