• 締切済み
  • 困ってます

22歳の男、女性の知り合いがいない

今年から社会人です。内気な性格が強くて22歳になってまで異性の知り合いがいないです。 激しく危機感を感じてます。 これからどうやって女性と知り合えばよいでしょうか?

noname#209319
noname#209319

みんなの回答

• 回答No.2
  • yo46to

危機なんか感じなくてもいいです。 社会人になったばかりですよね? 職場でも帰り道でも知り合える場は沢山あります。 無理に合わなくても合う機会が増えますから。 今までいなかったのはしかたないです。社会に出るため勉強していたりしたんでしょう? 遊んでどうしようもない人もいますよ。 と、考えたらあなたはごく普通です。極端に内気かも、しれませんがそんなのなんとでもなります。 内気も場数をふめば踏めば。 これからの、生活を楽しんでいたらよい出会いありますよ