• 締切済み

術後の痛みがなかなか取れない

外脛骨の手術をして7ヶ月が経過したものです。 術後の痛みが、なかなか取れません。一時は良かったのですが また元に戻ってしまい最近では以前のような疼痛が出ています。 今は湿布や足のインソールなので対処していますが・・・。 術部は、ボコっとしていて形が前よりも出っ張っています。 触るとすぐ骨ぽく硬くなっています。 後ろから見ると内側に傾いて しまっています。 それに後脛骨筋腱不全症のような症状が現れていて 術部は腫れて痛いし甲や外側まで痛みを感じるようになりました。 このまま術後の痛みが取れない場合病院へ行って治療できることはあるのでしょうか? 今後どのようにしたら良いのでしょうか?

• m9ry
  • お礼率87% (36/41)
  • 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ペインクリニックに行ってはどうですか。

m9ry
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 以前ペインクリニックに行ったら足は専門外なので分からないと言われました。