• 締切済み

胃痛と吐き気がおさまりません

いつもお世話になっております。 3日くらい前から胃痛と吐き気が続いております… 空腹感はあるようなないような感じで、食べると吐き気がします。 また、食べた後のおなかの音?がすごいです。ぐるぐる鳴ってます。 おなかに力を入れると、胃の内容物?が上がってくる感じがします。 他には、不安感が強くて、いろいろなことが気になります。 仕事は、昨年の9月に異動があって職場が変わりました。 対人関係は前の職場よりだいぶ改善されてますが、なぜか焦燥感が日々募ってます。 業務内容が変わったため、覚えることがたくさんあったり、自宅から職場が1時間以上かかるため遅刻しないか不安だったり…(絶対に遅刻しない時間帯に家を出てるので遅刻はまず、電車を乗り過ごしたりしなければあり得ないのですが。乗り過ごしても、ぎりぎり間に合うので心配しているだけなのですが…) 生活のリズムは、以前とはかなり変わっています。 やはり、こういうことが何関係しているのでしょうか? 病院の先生に、こういったことを全部話せればよいのですが、いざ先生を目の前にすると、話せなくなります… ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、アドバイスなどいただけたら幸いです。

noname#225590
noname#225590
  • 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

医者を前にすると、緊張していえなくなるのであれば、ワープロで作成したものを渡すか、読み上げればいいじゃん。