• 締切済み

寡黙な男性

krrkrの回答

• krrkr
回答No.1

男性は女性よりメール、LINE、電話を億劫に感じる人が多いです。 もともとあんまり連絡マメな人でもなさそうなので、時間の束縛をされるのがあんまり好きじゃなさそうですね。 電話とか、電話してると他の事できないし、そもそも何話したらいいのかよくわからんって気持ちは私にもわかります。 嫌われてはないとおもいますが、たとえば他の予定をズラしたり、忙しい合間に会いたい!とおもうような位置にまだ質問者さんは食い込めてない状況ですね。 来月以降、忙しさがなくなったら「会いたいな」っていってみてもいいんじゃないでしょうか。 そこでまた後回しにされるようなら、残念ですが脈なしかと。

yuikanjani8
質問者

お礼

そうなんですね。 いつも好きになる人が明るい 人が多く連絡も向こうから な事が多かったので それが普通だと思ってました。 来月になったら勇気を出して再度 聞いてみたいと思います