• ベストアンサー

男性って純粋に女の子と友達として仲良くなりたいと思

男性って純粋に女の子と友達として仲良くなりたいと思ったりしますか? ほぼ毎日ラインしてきて必ず会話を繋げようとしてくる男性がいてます。スルーしても日にちを置いて連絡してきたり、タイムラインを投稿するとその内容に対してのことじゃなくても仕事終わったーとか連絡してきたりするのですが、男性って女性に純粋に友達と仲良くなりたいと思ったりしますか? 女友達に毎日連絡したりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

毎日LINEってことは好意があるってことでしょ。 友達以上を望んでるってことだよ。 (^^;)

その他の回答 (3)

回答No.3

私はしないです。 副業したり投資に関して勉強したり、やることが沢山あるので。 好意があり付き合いたいと思っている女性であればこちらから連絡します。 その男性は暇なんじゃないでしょうか。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (740/2448)
回答No.2

男女にかかわらず一定の成長をすると異性を求めるのが自然です。 異性への接し方は人それぞれ、相手によってもそれぞれです。 心身ともに健康なら異性を意識するのが普通でしょう。 一方で趣味やスポーツなど一定レベルを極めようとする人たちは 男女ではなく共通に道を究める仲間、同志として相手を求めます。 性の違いによるものは、男は種をまき散らしたい、女は一人の 相手を求めるという違いがあります。これも一般論です。 質問者の相手がどれにあたるのかはご自分で判断しましょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.1

1。男性って女性に純粋に友達と仲良くなりたいと思ったりしますか?  金のわらじを履いて、世界中を回れば全然ないとは言えないでしょう。 2。女友達に毎日連絡したりしますか?  まあ、そこまではまだ鋭意調査中でございまして、いずれ事務方から報告させます。

関連するQ&A

  • 定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでし

    定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでしょうか? バーで知り合った男性とラインを交換しました。友達には聞かず、私にラインを聞いてきて、交換してからほぼ毎日のようにラインがきます。よく会いたがりますが予定が合わないのでなかなか会うことがなく、初めの頃は既読スルーしても毎日ラインが来ていましたが、ここ最近はスルーすると、タイムラインに何か書き込んだりした時だけ、その内容に関してではなくても仕事暇ーわらなどラインが来ます。 相手は私の事を可愛らしいと思ったからラインを聞いたと言ってくれましたが私は本当に顔が可愛くないし、友人が酒を呑んで酔った勢いでこの子処女なんですよー!と相手達に言っていたし、彼にも前に男友達とクラブ行くというと、えー真面目な子なのにすれたら嫌だなー、男友達ともそれはそれで嫌だな笑笑と言われて、多分処女な所が可愛らしい?と気に入られてるのだと思うのですが、男性って処女の女の子とは友達として深く仲良くなりたいとか思うのでしょうか? 返信がかなり遅いし、前に終電過ぎて道に迷った時仕事が終わって迎えに来てくれた時何もされなかったので好意とかは無いと思います

  • 男性で、遊びに誘ってきて定期的にLINEをして来る

    男性で、遊びに誘ってきて定期的にLINEをして来る男性がいます。 お互い休みの予定が合わないので、なかなか遊ぶことは出来ませんが、LINEだけは向こうから連絡が途絶えても送ってくる感じで、最近はスルーすると毎日送ってこなくなったのですが、必ずTLを投稿するとそれに対してのLINEや、仕事おわったー!とか何かLINEをしてきます。 何を考えてると思いますか

  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

    よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

  • 彼は本気だと思いますか?

    20代女です。 最近友だちが開いた合コンで出会った10歳上の男性がいます。 合コンが終わって何日かした後に、私の友だちが私のLINEのIDをその男性に教えたことがきっかけで、その日から毎日LINEしています。(1週間くらい) 会話の内容は仕事の話などたわいもないことなんですが、返信がすごく早いのと、必ず「今日も仕事頑張ってね」とか、雨の日には「仕事行くとき気をつけてね」など言われます。 昨日はその男性との年の差が10歳なので、「○○さんの年からしたら私の年なんて子供ですね(笑)」と送ったところ「俺は十分素敵な女性だと思う」と返ってきました。 ですが、LINEしてすぐくらいに2人でご飯に行く話になったんですが、まだ日にちが決まっておらず、私は月中以降であれば大丈夫と答えたんですが、彼にじゃあ月中以降空いてる日わかったら連絡するねと言われてからこの話は出てきていません。。 私はその男性のことを素敵だなぁと思っていたので年の差はありますが、いずれ付き合えたらと思っています。 ですが連絡はマメにくるけど、会わないってことはやっぱり弄ばれてるんでしょうか?(;_;)

  • 好きな男性と友達として接するには?

    好きな人に「友達として」、と進展を望めない答えをされています。 それまでは一緒に出かけたりもしていましたが、彼の身の回りの環境に変化が起き、仕事も立場的に変わったりしたようで、そんな中、私の事は「友達として」と言われてしまいました。 私は彼が好きだし、応援したい、 最後に会った時に見せた弱音も、全部受け止めて寄り添ってもらえたら、と思い 友達と言われれば、それでもいいと思います。 ただ、友達としての距離感というか、 連絡の内容や、頻度、会いたい気持ちなんかの表現というか、相手に友達として接する事がよくわかりません。 彼は外仕事なので、 私は毎日天気が自然と気になり、 そういう気遣いのLineもしてたりしましたが、果たして男友達にそういうのは、いいのかなーとか。 そもそも、男性が女友達に求める感覚は、 気軽さみたいなものですか? 実際、好きな人に「友達」として 連絡の仕方が解る方教えてください! 顔みたい時とか、 軽く誘ったりしたいのですが、 言い方がわかりません。 宜しくお願いします!

  • 【男性に質問】未読スルーはいつまで許せる?

    毎日にLINEしていた気になる人からのLINEをまるまる3日未読スルーしました。 (スルー理由は一人になりたかっただけです。) 会話の中身も世間話で毎日しているといってもお互い1通か2通程度です。 同じ会社の人でメッセンジャーで昨日連絡をしてみましたが 反応がありませんでした。(顔文字を送ってみただけなんですが) LINE未読スルー4日目にして彼に「返信遅れてごめんね」返信しました。 まだ、彼からの返信はありません。 男性は女性からの未読スルーをいつまで待てますか? 男性は自分が気になっている女性から数日未読スルーされたらどう思いますか? または、駆け引きで自分も返信しなかったり逆にすねたりしますか?

  • 女の子は何を考えているのでしょうか

    女の子は何を考えているのでしょうか。 先日、合コンで知り合った人がいます。その日からLINEをし始め、しばらくの間LINEをしていました。 話は盛り上がっていたと思います。 一回、ごはんで も誘ってみようと思い、日にちを提示して昨日連絡しました。 LINEでは既読にはなっているので、内容はみているはずですが、返事がない状態です。 仕事を二つしていて、今月に入り、仕事が忙しくなっているとは話していました。 もし嫌なら、すぐになにかしらの理由をつけて断るような気がします。 それか、断りづらいので暗に察してくれと言っているのかわかりませんが。 返信があるまで待つべきでしょうか。それとも諦めて他の人との出会いを求めたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性の意見も聞きたいです。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 仲良くなった男性に、女の子紹介して!って言われます。

    仲良くなった男性に、女の子紹介して!って言われます。 よく、仲良くなった男性(二人で飲みに行くようになった男性など)に 「○○さん(私)の友達と合コンしたい。」または、「(その男性の)友達に女の子紹介してもらいたんだけど。」 と言われます。(最近、しょっちゅうです。) そのたびにテンションが物凄く下がります。 私と仲良くなったり、遊びに行ってたのは、私からコンパやら紹介やらをしてもらおうとしていてたの目的なんですかね? 私と仲良くなるのが目的じゃなったのかなあって凹みます。「実は軽い男?」とかも思ってしまいます。 そのような男性とはもう連絡しない方が良いですか? それとも、固く考えすぎでしょうか? 20代後半女です。 とても悩んでいるので、宜しくお願いします。

  • 女友達の紹介されたまだ会ったことない女の子とライン

    女友達の紹介されたまだ会ったことない女の子とラインしてるんやけどこういうハートマークって句読点感覚なんかなぁ?^_^; 毎日返してくれるし長々と文字は書いてくれてます。