• ベストアンサー

大学3年ですがバイト先で就職対策セミナーがあるので

大学3年ですがバイト先のスーパーで就職対策セミナーが開催されるようで行くようにオススメされたんですがこういうのって他に用事が無かったら行った方が良いのでしょうか 就職希望業界は明確には決まってません。 内容は履歴書の書き方だの人事の狙いだのスーパーの企業説明や先輩の話だそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.2

聴いといて損はないね。本気の奴らはもっとガツガツ就活してる。解禁日前から一学年上の人達の説明会に潜り込んでるよ。

その他の回答 (1)

noname#207785
noname#207785
回答No.1

行ったほうがいいのでしょうか? と聞けるあなたに驚いています。 別にあなたの自由ですよ。 就職する気ないか、就活ごとき余裕だと思っているなら、行かなくていいんじゃないですか。

Kopporan
質問者

お礼

分かりました!