• ベストアンサー

サイババの奇跡は今どうなっているのか?

昔のビデオを見ていたら、インドのサイババの奇跡に関する番組でした。その番組のなかで、ペンダントからとめどなく蜂蜜のような液体が流れ出していました。アムリタというそうなのですが、今現在は、どのような状態になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

わたしは、彼がシチズン製の時計を空中から取り出したのを見て驚きました。実在しないメーカーのものだったら本当に驚いたと思います。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど、メーカー製の時計ですか。ただ、いくら古いビデオとはいえ、種も仕掛けもないように見える手のひらの上にあるペンダントから湧き水のように流れ出していている蜂蜜状の液体は、何ともはや不思議でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

5年前に亡くなっています。 ペンダントから蜂蜜が出てきたんじゃ、服がベトベトになって 困るでしょうに。 蜂蜜なんてスーパーで買えるんですから。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A4%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%90

tahhzan
質問者

お礼

確かにそうなのですが、映像には種も仕掛けもないように見えましたが… 常識では有り得ないことではありますが。ありがとうございました。