• ベストアンサー

昔のテレビ番組を見たい

こんばんは今、見てみたい番組があります。6年ほど前のフジテレビの「奇跡体験アンビリバボー」なんですが、見ることはできるでしょうか?  ビデオ屋を見て回ると結構ビデオが出ていますのでどこかにあるんじゃないかと思っていますが。。。 よろしくお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.1

おはようございます。 お気持ち、よくわかります。 各局結構しらべた(つもりです)。 ★結論 1:民放は基本的に「過去のものを魅せる施設」を想定していない。(NHKは国営放送だけあって、埼玉に“NHKアーカイブス”なんて立派なのがあって、銀河テレビ小説などが観られます) 2:フジに限定すれば、比較的積極的にビデオ・DVD化をしている(フジテレビサイトトップの「ビデオ・DVD」タグをご参照。ただ、質問者さんのご希望が「バラエティ」なので難しいでしょうね。同サイトで尋ねてみるのが一番手っ取り早いかと思います。同サイトトップの「アニメ・キッズ」タブの上部に「ご意見」というのがあるので、そこで聞いてみるのが良いと思います。 明解な回答でなくてごめんなさい。 他の人から「明解な回答」が出ることを、私も期待しています。 ご参考まで。

Yanukovych
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もうムリみたいですね