Yanukovychのプロフィール

@Yanukovych Yanukovych
ありがとう数130
質問数47
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
52%

よろしくお願いします(^o^)丿

  • 登録日2004/12/18
  • なんでそんな車作るんですか!

    くだらない質問かもしれないのですが、なんとなく分かる方お願いします。 最近法廷速度80キロ超オーバーで捕まったとゆうニュースを見たときに、なんでそんなに速く走れる車を作るのかと思いました。 高速でも法廷100キロまでですし(でしたよね・・・?)、それ以上速く走る必要はないのに。。。 そんなに速く走れないようにすればいいのに! なにか理由があるなら教えてください、すみません・・・

  • ニートに関すること

     ニートもはや社会問題にもなっています。  何故仕事をしようとしないのか?その心理が全くわかりません。 どなたでも良いのでニートに関して詳しい方、わかりやすい回答お待ちしております。

  • 私が撮った写真を友人のブログで無断で使われた(心狭いですか?)

    きっとやるだろうなーと危惧していたことが 実際に起きました。 友人Aとその友人B(面識無し)の二人が運営者の 個人ブログで私が撮った写真が一言の断りもなく使用されています。 ブログの内容はAとBのお気に入りの場所・店・ 食べ物の紹介のような他愛もないものです。 Aと私が二人で一年前に出掛けた時に撮った写真を 数日前に送ったのですが、それが昨日・今日とUP されていてその日記内容は 最近行ってきました~!というようなものです。 ひとこと「載せるよ」とか、友人が撮ったものですとかいう記述が少しでもあれば全く問題無かったのですが いかにも自分が撮りました!的な内容を見た時には無性に腹が立ってきました。 すぐに電話かメールでもして文句を言ってやろかとも 思ったのですが もっと良い案があるのではないか?と思い みなさんの知恵を拝借したく思います。 ちなみにAは心無い余計な一言が多い人なので この機会に少しお灸を据えてやろうかなと・・いう考えがあります。 どっちかというとAに恥をかかせたいという気持ちが 強いかもしれません。

    • 締切済み
    • noname#16866
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 感じの悪い職場

    派遣社員やってます。 今度派遣された職場に数週間経ちましたが日増しに ストレスが溜まってます。 同じ課の人達の態度がかなりストレスです。 会議で自分が質疑をしてもまともに相手されず流されるし、 日常会話も同じ感じであんまり話自体しなくなりました。 仕事でも話かけると気分が悪いので、話かけたくないです。 とりあえず仕事内容は充実なので問題ないですが・・。 就業して数日間は仕事がヘマが多かったので、そこらあたりで 嫌われてしまったかもしれません。 とりあえず割切って仕事だけに集中すべきでしょうか?。 ご意見お願いします。

    • 締切済み
    • noname#46520
    • 派遣
    • 回答数4
  • このままでは一生、彼女ができない

    私は20歳の学生(男)です。 もう、20歳なのに彼女はもちろん女友達さえ一人もいません。自分でもびっくりです。私は、とても消極的、人見知りをするし、内気な人間です。 以前、バイト仲間に「私に彼女ができない理由」を聞いたら、「内気のせいにしている」、「男らしさがない」、「積極性がない」などのことを言われました。自分でも十分自覚しています。 また、同年代の女性から、「声をかけずらい」と言われたこともあります。変なオーラが出ているのだと思います。 日頃、女性から声をかけられることなんてほとんどありません(無いに等しい)。 男友達とは普通に話しますし、ふざけたり、バカ話などもします。しかし、女性の前となると照れてしまいます。不思議なぐらいです。女なれしていないだけだと思ってはいますが。 しかし、学校の先生、バイト先などでは年配の男性、女性の方から、真面目、素直だとも言われたこともあります。男友達からも真面目な方だと言われたこともあります。明確な夢もきちんともっています。 しかし、「このままでは一生、彼女ができないのではないか!」と心配しています。 上記などの要素から私にはなぜ、「彼女や女友達ができない」とお考えになりますか?実際、見たことがないのでなんともいえないでしょうが。 また、見た目が真面目そうな男性などは女性から見て話しかけずらく、また付き合いたいとは思わないものなのですか? 厳しい意見でも結構なのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#51561
    • 恋愛相談
    • 回答数18