• 締切済み

ホンダの「GRACE」・・・・どうですか?

yotani0425の回答

• yotani0425
回答No.2

こんにちは。 現在、国産車の1.5L~1.8Lクラスの4ドアセダン(3BOX)は、トヨタのアリオン・プレミオ、ニッサンのシルフィーくらいしか選択肢が無かったので、選択肢が広がったのはいいことだと思いますよ。 それも一応ハイブリットでは一番乗りですからね、4WDもありますし、「ハッチバックは嫌」という層にはアピール出来るのではないでしょうか。

adviceanswer
質問者

お礼

そうなのです。ハッチバックが嫌なので、グレイスにすぐに目が行きました。 有難うございました。