• ベストアンサー

Tommy Emmanuelのamazing graceが入っているCDってあるんですか?

いつもお世話になっています。 質問なんですが、Tommy Emmanuelのamazing graceが入っているCDってあるんですか? この前たまたま聴く機会があり、はまってしまいました。 探しているのですが、見つかりません。 もし知っている人がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.2

輸入盤CD(USA)ですが 「Live One」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1201406

embep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 LIVE版なんですね。入っているのは。 スッキリしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

dvdはあるようですが、cdは見つかりませんでした。 こちらで購入可能なようです。 http://www.amazon.co.jp/Live-at-Sheldon-Concert-Hall/dp/B0001Y9U9W/ref=pd_sxp_f_pt 曲目はこちらに書いています。 http://tommyemmanuel.fc2web.com/tevideo.html

embep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDにあるんですね。 DVDで聴くのも良いかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Amazing Grace入っているCD

    Amazing Graceの曲が入っているCDを買おうと思うのですが これって結構たくさん出ているみたいです。 これが一押しだと言うCDを教ええてもらえませんか? 歌っているのが女性か男性かも知りたいです。

  • トミーエマニュエルの曲名を教えて

    ユーチューブ「Tommy Emmanuel - Day Tripper/Lady Madonna」 の弾き方の前に軽く弾いている曲はなんという曲でしょうか。 「ポールウイリアム チューン・・・」とか言っているようだけど、よくわかりません。 かっこいいこの曲が弾きたいのですが、楽譜を探そうにも曲名がわからないので、 探しようがありません。 http://www.youtube.com/watch?v=vh4jGqvUGiQ

  • amazing grace

    "amazing grace100%"というCDのなかの白鳥英美子さんが歌われているamazing graceについての素朴な疑問です。 "That saved a wretch like me"という部分のwretchの発音なのですが、 あえてカタカナにすると"ゥレッチ"となると思いますが、 この曲の場合、"ゥレック"と聴こえます。 どうして"ゥレック"と歌われているのでしょうか? お分かりの方、よろしくお願いします。

  • Tommy Hilfiger について教えてください。

    Tommy Hilfigerに最近興味が出てきたのですが、Tommy Hilfigerとは一体どんなブランドなのですか?どういう歴史を歩んできているのですか?音楽とも関わりがあるのですか? またTommy Hilfigerが好きな方に質問なのですがTommy Hilfigerのどう言った所が好きなんですか??

  • ホンダの「GRACE」・・・・どうですか?

    お世話様です。 タイトル通りですが、ホンダの「GRACE」どう思われますか? 買い替えの候補に考えているのですが? ご意見お聞かせください。

  • 米良美一の「amaging grace」の音源を捜しています

    祖母の話です。 今から1~2年前にCDショップのカセットコーナーで入手したらしいのですが、最近カセットテープが切れてしまい聞くことできなくなってしまいました。 「amaging grace」は多くの人がカバーしていますが、その中でも一番のお気に入りが、米良の歌う「amaging grace」だと言うのです。 アマゾンで簡単に探してみたのですが、見つけることができません。 どうしたら米良バージョンの「amaging grace」は入手きるのでしょうか。 アドバイスの程、お願い致します。

  • グレースライナー 名古屋から

    前も質問しましたが 名古屋から東京行きの深夜バスで グレースライナーと言うバスはJR新宿駅周辺に止まるらしいのですが 西口はわかったのですが何番(止まるバス停に数字が振り分けられてる)がわかりません こういうのは交番、新宿の駅員、グレースライナーに問い合わせのどれがいいんでしょうか? またグレースライナーに乗って新宿に来たことある方に 教えていただけると嬉しいです

  • 「噂の刑事 トミーとマツ」は、もうやらないんでしょうか?

    みなさんは、「噂の刑事 トミーとマツ」って知ってますか?。 もうかれこれ20年も前の番組ですが、ほんとおもしろかったですよね~!!。 それで、いろいろ聞きたいことがあるのですが・。 1、この、「噂の刑事 トミーとマツ」の新作の予定など、情報知っている人はいませんか??。もうやらないんでしょうかね・・・。あ-!、新しいの見たい!!。 2、最終回は、どうだったんですか?。そういえば、今思い出したんですけど、トミーは、もう変身出来なくなったんでしたっけ??。全然違いましたか?(^^ゞ。 3、なぜトミーは、変身するようになったんですか??。いきさつなどありましたら、是非おしえてください!!。 どうぞよろしくおねがいいたします!!。

  • ゴスペルでアメージンググレイスのお勧め

    アメージンググレイスのアカペラを探しています。 知り合いの結婚式で新婦の入場に使おうと思っています。 静まり返ったところで、歌声がソウルフルに流れる。 綺麗というよりかっこいいという感じでしょうか。 ゴスペルで、女性ヴォーカル。 綺麗な軽い感じでなくて、ソウルフルな感じ。 で、お勧めの人やCD等がありましたら教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • トミーガール(フィルガー)のバーゲン

    1年前からゴルフを始めて、ファッションを気にするようになりました。 トミーガールがお気に入りなのですが、結構なお値段ですよね><。 定期的なバーゲンやお正月セール等があればその機会に買いたいと思うのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 是非お願いいたします!