• ベストアンサー
  • 困ってます

ゴスペルでアメージンググレイスのお勧め

アメージンググレイスのアカペラを探しています。 知り合いの結婚式で新婦の入場に使おうと思っています。 静まり返ったところで、歌声がソウルフルに流れる。 綺麗というよりかっこいいという感じでしょうか。 ゴスペルで、女性ヴォーカル。 綺麗な軽い感じでなくて、ソウルフルな感じ。 で、お勧めの人やCD等がありましたら教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数181
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tolix
  • ベストアンサー率30% (28/93)

それなら白い巨塔の主題歌を歌った人がいいんじゃないですか?ヘイリーって外国の歌手。 amazonURL→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000QX074/qid=1125335362/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7381736-5861939 確かサウンドトラックにも入ってるはずです。 あと、中島美嘉が歌ったやつもかなり良かったですが、CD出てたっけな?「傷だらけのラブソング」ってドラマに出演して歌を歌ったんですよ。) サントラCD探したけど、中島美嘉が歌ってるバージョンかは不明。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R6EG/qid%3D1125335561/249-7381736-5861939) あと、アメイジング・グレイスの歌だけを収録したオムニバスもあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M6IIU/qid=1125335751/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-7381736-5861939 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBC3Y/qid=1125335751/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-7381736-5861939

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1063)

女性ではないので申し訳ないのですが、「Healing Gospels 2」というコンピに入っているAmazing Graceはソウルフルな感じでいいと思います。綺麗な軽い感じというよりは、重厚な感じです。ちなみに歌っているのはThe Boys Choir Of Harlem(Featuring Gerald Albright)です。 試聴できるサイトは見つかりませんでしたが、レンタルできると思うのでぜひ聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=740971

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#192240
noname#192240

今晩は 全ての条件を満たすのはなかなか難しいですが、 とりあえず下記あたりはどうでしょう?↓ Marlena Smalls & the Hallelujah Singers http://www.mp3.com/albums/330098/summary.html Mona Moore http://www.mp3.com/albums/392880/summary.html Debra Bonner http://www.mp3.com/albums/440801/summary.html 以上ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#115004
noname#115004

どっかで、「吉田美奈子」が歌っていた。 音源の記憶が無いので、紹介できずすみません。 今後の回答者様に、期待したいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 検索して探してみますね。 出来れば、黒人のものでお勧めを出していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。