• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森グレースが出てこない

とびだせどうぶつの森でデパートまめつぶにするのにグレースのファッションチェックでひろばにグレース?  がでてきませーん「ぜったいに70000ベル以上ホームセンターまめつぶでかっているのに」あやしいので計算してやったりもしましたなので予想では14万ベル以上かっているはずなんですが広場に出てきません                                これわかる人おしえてくれませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グレースはランダム来訪者の中で複数重なった場合に優先度が高く設けられているけど、 出現する確率が高く設けられている訳ではないので一週間の間に必ず現れる訳ではありません。 条件を満たしてから何日待っているのか書かれていないのでわかりませんが、 1週間に1回来るか来ないかのランダム性なので2週間以上待っているのに出ないのならまだしも 2,3日程度で書いているのであれば我慢が足りないとしか言えません。 何言う私も軽く7万ベル以上ホームセンターで買っていますが、今日はジョニーが漂着していました。 気長に待ちましょう。 それができないなら、3DSの時間を翌日にいじっていけばいずれ現れるでしょう。

ta-ka-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく役にたちました