• 締切済み

お祝い返しへのお礼はどう書けばいいですか?

先日いとこの結婚式がありました。 ・自分は仕事で出席できず両親が出席し両親とは別で自分の名前でお祝いを出しました ・自分といとこはともに30代で男性ですが居住地がかなり離れており面識はほとんどありません ・お返しは鍋やフライパンなど調理器具のセットです こういった状態なのですがハガキでお礼をかきたいと思うのですが 文章が思いつかず検索もしましたが結婚式を挙げた側の例文はたくさんあるのですが 見つけられませんでした。 こういった状態なのですが硬すぎない文章で書き出しも含めて簡単な例文を アドバイスいただけないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tea-toki
回答No.2

お礼にお礼ではきりがないですよ。 電話かメールで届いたよということをお伝えすれば十分だと思います。

• BESTGUY
回答No.1

>面識はほとんどありません その程度の関係ならばそこまで堅苦しく考える必要は無いと思いますよ、今の時期なら型どおりの寒中見舞いを出して「わざわざお返しありがとう」くらいの事を書き添えれば十分だと思います。