• 締切済み

ペット保険加入されてる方

我が家の愛猫が昨夜、吐き続けてしまい 先生が夜中に[それは緊急性があるので連れて来てください]とおっしゃってくださり、それからあれよあれよと今日手術になり、開腹手術をし、無事に異物を取り出すことができました。おそらく一括では支払えないので、分割する旨を話しました。 今回は保険も加入していなかったので、仕方ないのですが、まて誤飲することもあるので、退院してしばらくしたら保険に加入したいと考えております。 ・手術したら加入できますか? ・保険に加入できるとしたら、前回の手術からどれくらいの期間が経過すれば可能ですか? どなたか知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

ペット保険入ってました。 加入前に疑問はいくつかありましたが、保険会社にもちろん問い合わせて解決です。