• ベストアンサー

11日のTBS「ニュースの森」で、マナーの悪い通学電車

マナーの悪い高校生が車両を占拠している通学電車を取材していましたが、あれはどこの都道府県の何線なのでしょうか? また、高校はどこなのでしょう? きちんと見ていなかったので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

ごめんなさい。阪和線です。 同じ関西人として恥ずかしい。 どこでしょうね。天王寺から南ですから、特にガラが悪い地域かもしれません。 同じJRでも片町線とかでは見たことないなぁ 環状線には居るけど

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 天王寺から南というのは、ガラが悪いのですか? いわゆる○○○区とか多いのでしょうか? それとも○○○○人ばかりなのでしょうか? ○営住宅とかも多そうですね・・・。 あんなことするなら、高校なんて行かなきゃいいのに。 貧乏人は馬鹿ばかりですね。 関西に遊びに行った折には、なるべくそちらの地域には近づかないように気を付けます・・・。

その他の回答 (2)

• kikiki99jp
回答No.2

JR阪和線でしょう。オーシャンアローが走っていました。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

たぶん、大阪のJR「阪和線」だと思います。水色の車体のほうです。関西弁だったでしょ。 学校は詳しくないので?です。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪だったのですか。車体を見たら、千葉の内房・外房線みたいな気がしたのですが・・・。 それに関西弁とは気が付きませんでした。