• ベストアンサー

やりなおせるか?

AIXの回答

  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.1

前回の質問も読ませて頂きました。 >信用を失ったことに関して回復するのに時間が掛かることはわかっているので 信用を回復するには、gc8c48dさんの生活環境すら変えなくてはいけなくなると思います。 お仕事が多忙だということですが、彼女との時間というのは作れますか? もう一度アタックするにしても、彼女との信頼関係を回復するには、今までと同じ環境じゃ無理だと思います。 まずはgc8c48dさんが彼女との時間を作れるかどうかでしょうね。

gc8c48d
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、確かに彼女との時間を作るのは以前より考えてます。この先も継続的に作らないといけないというのはわかってるのですが・・・正直営業から異動がない限り難しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もう一度よろしくお願いします。一人でいる時間と大勢でいる時間・・・・

    前にここで「一人の時間」か「人といる時間」がどちらが大切かアンケートしたのですが勝手な結論ですが「どちらとも大切で選べない」だと出ました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2386611&check_ok=1  もう一度違ったアンケートとらせてください。 どちらとも選べないのですがもし比率で言うなら  「一人の時間」と「人といる時間」どのぐらいですか?  私は 一人の時間    70% 人といる時間   30% です。

  • 男性ってこんなもんでしょうか

    以前に質問をさせていただきました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1064341 彼に電話しました。険悪な雰囲気だったのでその場で断られるかと思ったのですが、返事するまでに1ヶ月はかかる、それまで待てと言われ、電話を切りました。 男の人って結論を出すのに時間がかかるものなんでしょうか。私が女だからなのか、待つ身だからなのか、長いと感じて仕方ありません。それには何か理由があるのかとか、余計なことまで考えてしまいます。 結論を出すまでに3、4ヶ月くらい会わずに考えて、よりを戻した人はいますか? もちろんまだ気持に変わりはありませんが、焦りを通り越して、段々彼が遠のいくような感覚です。

  • 倦怠期ってどのくらいで・・・

    こんばんわ。またまたお願いします。 数日前に一度した質問に絡んでいる事です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1566116 あれから考えて苦しいながらもメールや電話をこちらからしなかったら、昨日電話があって1時間ぐらい電話してました。彼女の事を思うと彼女の幸せを考えてあげるのが普通ではないでしょうか?といわれ、彼氏と倦怠期を迎えるか、別れてFREEになる間で待つつもりでしたが、昨日の電話で一気に気持ちが変わり正直待てないです。そこで、再度質問させていただきたいと思います。 1)付き合いだしてからの倦怠期って期間的にどれくらいでしょう?ちなみに彼女は1年半続いているといってました。 2)倦怠期を見抜く方法はないでしょうか? 3)上記のアドレスを見てくれた方。会話の内容から倦怠期迎えてると思いますか? 4)倦怠期をもし迎えていたら私に脈ありだとおもいますか? 男女とわず意見を聞きたいです。複雑になるかもしれませんが、お願いします。

  • 振られた人にもう一回って、ダメ??

    一度、質問させていただきました件の続きです。 参考になさってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1226111 先日、彼に告りました。 3週間くらい待って、返事は×でした(>_<) 待たされた時間が多かったのは、就職前で忙しかったらしいです。 私のこと、そんな風には見れないって言われちゃいました。 デート(夕食位ですが)したり家に泊まらせてもらったりもしたので、悪くは思ってないだろうとか思ってたんですが、良くも思ってもらってなかったんですね^^; 彼は「私との信頼関係を壊したく無い」と言いました。 だから今までどおり接して欲しいって。。。 確かに彼に近づくためだけに、いろんな事を相談していたわけでは無いんですけど、私にも多少の下心があったので、複雑です。 彼のこと、やっぱり好きなんです。 彼は私のことをよく信頼してるって言うんですけど、今言われてもつらい。 彼がこっち向いてくれる事ってありませんか? 今まで振られた人にもう一度アタックした事が無いので、どうして良いのか分かりません。 告って振られてしまった今、メールしても電話しても、なんか変に意識しちゃうし意識されてるのかなって思うし・・・ でも好きな気持ちもあります。 もう一回告っても良いものでしょうか。 振られた人に再度アタックする方法ってどんなものでしょう。 私の勝率は?? などなど、何でもいいです。 アドバイス頂けたら幸いですm(__)m よろしくお願いします。

  • ☆クロネコメール便の問い合わせ☆

    このような質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2013733 を以前にしたものですが、 この中の回答者さんに(No.2)から電話番号を教えていただいたのですが、これって、メール便がいつごろ届くかも教えてれるんですか? よろしくお願いします。

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • 別れたのに揺らいでいる元彼(長文)

    以前2回ほどお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1167730 もう一度皆さんの意見をお聞きしたく 投稿させていただきます。 その後、彼と偶然に同じ飲み会になりました。 はじめは気まずく話せなかったのですが 回りの友人に気を使わせてしまうので 思い切って話しかけ、何気ない世間話をしました。 飲み会も終わり、店を出たときに 「彼女とうまくいってる?」 と酔った勢いもあり核心を突いた質問をしたところ 「うまくは…いってるけど たまに自分の判断が正しかったのかわからないときがある」 「間違ってると気がついたら二人(今カノと私)に頭下げるよ(おそらくそして私に戻るとの意味)」 そんな言葉を聞いて一気に気持ちがこみ上げ この3ヶ月間の思いを伝え昔みたいに手を繋ぎたくなって手をとったら繋いでくれました。 その後、終電を逃してしまった彼は自ら電話をくれ 2時間話をしながら帰っていきました。 【戻れるかも…】と思い 1週間後に電話をして何気なくご飯に誘ってみたのですが 「確かに実際にお前に会って揺らいだけど、冷静に考えると戻る事はないと思う」 「実際にまた会ったら揺れてしまうかもしれないから正直怖いのもあるし今は会えない」と。 正直その優柔不断さにかなり呆れ果て憤りを感じたのですが 彼もお酒が入ると思っている事を話すタイプなので まんざらでもないのかな、とまた性懲り無く戻ってきてくれるかもと期待してしまいます。 今月また、同じ飲み会で会う事になります。 選択肢は3つ。 1.自分からは話しかけない 2.普通に話す。未練のあるそぶりは極力見せない 3.チャンスがあるのならもう一度思いを伝える。戻りたいとは口にせずまだ忘れてないと。 どの選択肢が一番いいでしょうか? そんな馬鹿な男やめたほうがいいのはわかってますが、最後のチャンスと思ってご助言をお願いします。

  • 境界例らしき彼に病院をすすめました。

    以前も相談したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2215327 一応別れているのですが、昨夜酔って電話をしてきて、寄りを戻したいと言われたのですが、断りました。 一度カウンセリングを受けに行ったほうがいいと思うと言ってしまい、彼は僕はそんな所いくつもりもない!病気と思ってるん?って言われ急に電話を切られて、着信拒否にメールも拒否されてしまいました。ショックを与えてしまいました。彼が怒り狂うような気がして怖いです 言わないほうが良かったんでしょうか。

  • 電話をするべきかしないべきか

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1182048で質問したものです。 みなさんの回答おかげでだいぶ立ち直ってきましたが 彼の事を好きな気持ちは変わりません。 男友達から聞いた話ですが彼は私と話したいと言っているらしいのです。 私も話したいのですがなかなか上手くいかず別れてもうすぐ2ヶ月経ちますが一言も話してません。 また、「自分はリードできるタイプではない」「もう少し自分もmei1470もがんばればよかった」とも話していたそうです。 以前の質問では書かなかったことなのですが別れるとき彼自身「自分はリーできるタイプではない」と話していました。 しかし、私は「全員ではないけど女は大体男に引っ張って欲しいと思ってるよ」と言ってしまったんです。 今はそう思いません。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1216803でも質問させてもらいました。 きっと私の一言で彼を傷つけてしまったのではないかと思い謝りたいと思っています。 今、彼に避けられてると思われてるし、避けているつもりはないことと、上記のこと、彼の過去の気持ちを考えてあげられなかったことを謝って普通に話せたらと思って電話をしようと思い携帯に電話をしました。 謝っても何も変わらないかもしれません。 でも、本当に悪く思っているので電話しました。 しかし、彼は出てくれずそのあとも連絡はありませんでした。 もしかしたら彼から連絡しづらいのかもしれませんが もう一度私から電話をしたほうがいいのでしょうか? それとももう少し時間が経ってからのほうがよいのでしょうか? 乱文でわかりにくいと思いますがそのときは補足いたします。 皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか?

  • 1週間距離を置くということ。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767288 で相談した者です。 先ほど、彼と話しをしました。 そして、彼は将来に自信がもてなくなり 生活も苦しいので実家に帰ろうと思っていると・・。 そのことで別れるだの別れないだの、の話しに なり、結論として、彼は別れたくないし 将来を一緒に過ごしたいといいました。 私は夢をあきらめないで頑張ってほしいと 伝えたところ、もう一度一人になって考えたい から1週間時間をくださいとのことでした。 これはどういうことなんでしょうか。 彼は真剣に考えてるんでしょうか。 それとももう私とは別れたいと思っている んでしょうか。 私はただだまって待っていればいいんでしょうか。 実際距離を置いた経験のあるかた、また それ以外のかたも、ご意見いただけると 嬉しいです よろしくお願いします。