• 締切済み

車の修理代

結婚している時に 元旦那にエアバッグが入ってるところを 蹴破られたのですが、 そこの修理をしたいのです。 そこで、修理代といって お金を渡す人ではないのですが 何か方法はありませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ご自身で修理する分にはなにも問題ないでしょう。 はっきり明記されていませんがおそらく質問の意図は 「修理代を元旦那に出させたい」と言う事かとは思いますが お金を渡す人でないなら方法はないです。 器物破損で訴えて修理代で和解しますか? 当時夫婦であったならの夫婦間の問題となります。警察も受け入れてくれないでしょう。 そもそも何年越しの修理の話なのかとかもう少し詳細ないと正確な事は判らないと思うんですがね?