• 締切済み

雇用保険について質問です。 詳しい方お願いします。

bonboyの回答

• bonboy
回答No.2

職業訓練に行ったほうがよくないですか? 資格はとれるし、仕事も見つかりやすいし、学校行ってる間はずっと給付金でるし

rock0077899
質問者

お礼

ありがとうございます。 職業訓練ですよね。一年半前に受講したばかりなんですよね。 職業訓練終了して正社員でハローワークで就職みつけて。一年ちょいでその会社潰れてしまいました。 一回受講すると6年間は受講できないと言われたような気がするんですけど、どうだったかなぁ。