• ベストアンサー

別れた彼氏に連絡したくなった時

zongaiの回答

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

連絡しちゃいけないの? 連絡しないのに連絡先残してるの? とりあえず連絡先消去。 連絡したいー! でも消したー! できないやー! …おしまい。

eakonn
質問者

お礼

それがしたいのにできない、、もう本当は自分の愚かさに呆れます

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がない時に限って

    彼氏が音信不通だと思ったら 元カレや普段連絡をしない人からメールや電話がきたりさます。 何でこんなことが起こるんですかね、 皆さんもこういうことってありますか?

  • 別れた彼氏への連絡について

    別れてもうすぐで1年経つ彼がいます。 この彼は、私の共通の友人達とも繋がっています。(沢山います。) 私は最近結婚し、新しい住居に変わったので、周りの友人達に年賀状に代え、メールのグリーティングを使って報告しようとおもいます。 別れてから元彼とは1度しか連絡を取っていませんが、共通の友人がまだ沢山いて繋がっているため、元彼にもグリーティングを出そうと思っています。 友人達には、結婚と新居の連絡を書きますが、元彼にはどのように書いたら良いと思いますか? 全く出さないのも考えてしまいます。 (恐らくどこかしら伝わっていると思いますが・・・) 元彼は、現在東南アジアに駐在中です。

  • 彼氏から連絡が来ない

    私は学生です。社会人と付き合っています。もうすぐ付き合ってから半年経つんですが、最近彼からの連絡があまり来なくなりました。 彼は夏頃に転職をして、その後から急に忙しくなりました。仕事と並行して勉強もしているみたいで大変そうです。 これまでは、忙しい中でも連絡はくれたし会う時間も作ってくれていました。 ですが、ここ数週間は連絡もあまり返ってきません。また、会っても疲れているみたいで、今までのような楽しそうな笑顔もあまり見ないし、好きだよと言ってくれたりもしません。 連絡も私からすることばかりで会う約束もこちらからしないとない状況です。 彼が忙しくなり始めた頃に一度不安を口にしたところ、もっと信じて欲しいと言われてしまったので今はこの不安を打ち明けることも出来ません。 連絡が来なくても信じていたいし待っていようとは思っているんですが、 いつ会えるかも分からず、連絡もあまり来ない状況だと彼の気持ちが分からず不安になってしまいます。 彼に依存し過ぎている気もするので、一度距離を置こうかと考えているんですが、 どうすればいいのでしょうか? よければ皆さんのアドバイスをお聞かせください!

  • 別れた元彼へ連絡したくなる衝動

    先週元彼に振られました。 今まで我慢していたことが爆発して元彼を傷つける言葉を浴びせてしまい後悔しても無駄でした。 別れた翌日に私のワガママで会ってくれ、優しく接してくれましたが元彼はもう線引きをしている様子だったのでこれ以上は迷惑だと思い連絡を断って数日ですがものすごく元彼に連絡したい衝動に駆られます。 優しい人でしたので『これからはいい友達で』、『もし本当に淋しくなったら会いに来てもいいよ』と本心ではないとわかりつつ、言ってくれたことに甘えて連絡したいと思ってしまいます。 あんなに想ってくれていた元彼を私が傷つけてしまったことに今更後悔して悲しくて辛くて仕方ありません。 人と会ったり他のことで気を紛らわそうとしてもこの連絡をしたくなる衝動が襲って来ます。どうしたら抑えられるでしょうか。

  • 元彼に連絡してしまいたくなる時の堪え方

    3週間ほど前に元彼と別れました。 別れたと言っても、相手が中々了承してくれないので、こちらが着信拒否をして、音信不通にしてしまった形です。 元彼は私の一回りほど年上だったのですが、女癖があまり良くなく(浮気もありました)、私が相手を疑いすぎてしょっ中喧嘩してしまっていたので、悩んで考えた結果、別れることを選びました。 しかし、半同棲していて毎日一緒にいたので、夜、辛い時など『元彼の声を聞きたい』、『会いたい』と思ってしまい連絡をしてしまいそうになってしまいます。 元彼の事はまだまだ好きなのですが、酒癖、女癖はきっと治らないと思うので(1年以上信じて頑張りました)よりを戻してもまた同じことの繰り返しになってしまうと思います。(電話をして話してしまったら、きっと流されてよりを戻してしまいます) なので連絡は絶対とらないのですが、たまに《連絡してしまいたい》という気持ちが押し寄せてしまいます。 ご経験のある方はどのようにしてこの気持ちを振り払いましたか? また、こんな意志の弱いわたしに喝を入れてください。

  • 彼氏に連絡を取りたくない時が続きます・・

    7年付き合っている彼がいます。 クリスマスを一緒に過ごして、今日まで何度かメールや電話をもらっているのですが、あまり話したくありません。 思い当たる理由は、彼はとても頭のいい人で話すことも難しいときがあるので、彼と話していると刺激的な反面、疲れてしまうこともあるので、嫌なのかも知れません。 彼には仕事で忙しいから連絡できない、とメールしてあります。 7年間楽しく付き合ってきて、愚痴や相談事も聞いてくれる、優しい彼です。 自分でもなぜなのかはっきりとは分かりません。 同じような気持ちになった方いらっしゃいますか。 そういう時は、どのようにしていますか。

  • 彼氏がモトカノと連絡取っていたんですが。。

    自分の中でどう処理していいのかわからないので投稿させていただきました。 今、出会って二年付き合って8ヵ月になる彼氏がいます。 その彼氏は私と付き合う前に1年くらい付き合ってた彼女がいてその子と別れてからも私と出会う3年間ずっと好きだったそうなんですが、去年の6月に彼氏がソフトバンクからドコモに替えたのですが(その時は付き合ってませんがお互い好いていました) モトカノことは私も気になっていたので連絡はとらないでほしい。と言っていました。 でも、ドコモに替えてからも連絡取っていたみたいなんです。 彼氏の友達とも仲良いっていうのもありますが、、 なぜ、それを知ったかというとドコモの名義が私なので彼氏の分も私に請求書が届きます。(お金はその時に毎月もらってます) それで、彼氏のだけ電話履歴をつけたので番号がみれてそれで怪しい番号があったので調べたところモトカノだとわかりました。 モトカノに電話をかけたら、私の名前を知っていました。モトカノは隠す必要がないといっていました。 だけど、彼氏は隠していました。前にこの番号だれ?と聞いた時に親戚だよ。といって ごまかされました。 昨日彼氏に明確にわかったので、モトカノでしょ?と言ったら、そうだよ。ごめん。でも一回嘘をついちゃったことでいいずらかった。と言われました。 彼氏はそんなことをする人ではないと私の中で思ってた分ショックが大きくてどうしていいかわかりません。 彼氏は、友達と連絡つかない時に連絡するのとお金を返してほしくて連絡してたそうです。 私は、そんなことでいちいち悩むのは変なんでしょうか? 結婚も考えていて同棲も来年という時になにかが崩れたようで何も手に付きません。 好きなのに嫌い 一緒にいたいのに辛い。 文章読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 質問があればお答えします。

  • 彼氏に連絡したい気持ちを抑えたいです

    最近になって1年半付き合っている彼からの 連絡が目に見えて減っていき、ついに連絡を 自分からくれなくなってしまいました。 私から連絡しても無視されるか たまに返してくれるというほどに・・・ 今まで彼から1日に数回の電話やメールが 毎日来ていただけあって、1日でもやり取りが 出来ない日があると、すごく寂しい気持ちになり 不安でいっぱいになって彼の声を聞きたくて たまらなくなります。 しかし、彼がこのような場合 自分からは一切連絡してはいけないとネットで見ました。 多分私は彼が大好きで追いかけすぎてしまっているので 今彼が逃げに入ってしまっていていると思います。 なので連絡をするまいと思うのですが どうしても連絡をしたい衝動にかられてしまいます この気持ちはどうやって抑えたらいいのでしょうか 回答宜しくお願いします

  • 地震の時に連絡をくれなかった元彼

    遠距離していた元彼と去年の10月に遠距離は難しいと言われて、フられました。 それ以来、私もモテるほうなので、いろんな男性からお声がかかりデートをしていますが、どんなに誰とデートしてもやはり元彼のことを考えてしまう自分がいます。 悩んで占いにまで行きました、その元彼は遊び人であちこちに女がいるのでやめたほうがいい、もうすぐ結婚相手が現れるとも言われました。 でもそうまで言われても、やはり元彼が気になるのです。 彼は海外赴任中なのですが、大地震発生時にたまたま東京にいたようです。私は知り合いから又聞きしてショックでした。だって彼からは音沙汰なしで大丈夫?の一言もなかったので・・・ 去年の10月に別れを切り出された時「日本に戻ってきたらまた友達として会おう、連絡するね」と軽く言われ、私は「そんなことできない。もう会えない。私もこれから幸せになるから、貴方も幸せになってね」と泣いて言いました。 それ以来、お互い連絡をとってないんです。 彼はその私の言葉を守ってか、それとも私のことなんてどうでもいいのか、どちらにせよ、あんな大変な地震のときでさえ、連絡をくれませんでした。 別れて半年も経つのに、いろいろ他の人ともデートしているのに、やっぱり彼が好きという気持ちが大きいのですが、連絡するべきでしょうか? それとも忘れるべきでしょうか? アドバイスをお願い致します。 男性の意見も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 忙しい彼氏と連絡が取れなくなった。

    長いですが宜しくお願いします。 2ヶ月前から付き合っている彼氏は、職業柄(大学病院医師) 休みが全くないらしく、 当直明けの半日くらいしか休みがない状況です。 現在は、その短い休みに会いに来てくれて会っています。 (当直明け以外は、朝から夜中までで会う時間がない状態です。) 付き合おうとなった時に彼が 「あんまり会えないし、メールも電話も苦手だからあんまり出来ない」 と言ってたのを覚悟して付き合いました。 元々私もそんなに会えなくても、気にならないし、 連絡は毎日しなくても 会えなくても、お互いが成長できる付き合いが出来たらと思いました。 彼が忙しいのもわかっているし、彼も私が理解してくれてると思っていると思います。 彼から連絡が来るのは、会うかどうかの、デートの約束のときだけです。 デートも2週間に1度くらいの割合でしたので、 私にはちょうどいいペースだし、 連絡が少ないけど(それでも10日に1度くらいメールの返事がありました)、 会った時に愛情を感じるし、あまり気にしていませんでした。 彼を理解する気持ちは常に持っていたし、 彼が「病院のお昼は店屋物か、食堂で決まったメニューだし、    健康の為に夜は、外食は避けてる」 と言っていたので、この間、初めて私がお弁当を作って持って行きました。 彼もとても喜んでくれていて、愛も深まったかも、 と思えるようなデートでした。 別れ際も今まで以上にラブラブで、 彼も「また連絡する」と言ってたのですが・・・。 そのデートを最後に、彼から連絡が来なくてもうすぐ3週間が経とうとしています。 私からは週1ペースで近況報告+彼への労いのメールしていたのですが。 全然返信がなくて、4月になったし、 今までより更に忙しくなったのかな?と思ってはいるのですが。 全然連絡がなくて、やっぱり不安になってしまって。 今までもそうなんですが、こういう時も不安な気持ち、寂しい気持ち、会いたい気持ちは 我慢して、4日間くらいですが連続で彼を労わるメールをいれてたんです。 が、反応なし。 もう、彼と私の付き合いは終わってしまったのかな?と不安に考えてしまったり、 だけど、彼も忙しくて会えそうにないから連絡がないのかな?と前向きに考えてみたり。 (彼から連絡があるのは、私が彼への労いのメールをして、 それの返信で、会える週の時くらいだし) やっぱり、もう連絡しないほうがいいんでしょうか? こんな経験は初めてなので、アドバイス頂けませんか? 宜しくお願いします。