• 締切済み

彼氏から連絡がない時に限って

彼氏が音信不通だと思ったら 元カレや普段連絡をしない人からメールや電話がきたりさます。 何でこんなことが起こるんですかね、 皆さんもこういうことってありますか?

みんなの回答

回答No.1

ああ、ありますねー。 元カレとかではないですけど、 「え、何で今日に固まったの!?」 ってくらい、驚く電話が一日何回も鳴りました。 最近だと、3/18とかそういう日でした。 朝から何度も電話が鳴って、 しかーも、何年ぶり!?って人ばっかとか。 仕事してても、妙に忙しい日ってあります。 接客業とかで、 異様に常連ばかりが固まって席が埋まる日とか。 不思議で面白いです。 個人的には、株で満月がどーのって言われるみたいに、 そういう星が動いてる日なんだろうな~とか、 勝手に解釈してますけど(笑) そんなに気にしなくていいと思います。