• ベストアンサー

春のコーデについて!

3月に好きな先輩と2人で幕張のイオンに行くことになりました! 先輩はゲーセンが好きなのでもちろん行くのですが、その他のお店で楽しいところってありますか?お勧めのお店などでもいいです! あと、私服はいつも短パンにタイツなどが多く、たまにスカートやワンピースを着るのですが少しおしゃれしたいんです! 春らしくて男の子ウケがいい服はどういったものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

幕張新都心のイオンはとても広く、グランドモール・ペットモール・ファミリーモール・ アクティブモールがそれぞれ建物が分かれていて、二階で繋がっていますがその端から端までがかなり遠いです。一駅分近い距離があります。 メインとなるグランドモールだけでもその一駅分の半分以上ありますのでぐるぐる回っているだけでもかなり疲れます。 足が痛くなってしまっては、せっかくのデートが台無しなので 履きなれた靴で、歩きやすい格好で行くことをおすすめします。 春らしいファッションだと、 白・ピンク・グリーン・水色などがベースだと春らしくなると思います。 男の子ウケしそうな服装は好みそれぞれなので難しいですが、 ワンピース+カーディガンでフリル使いのものなど 男の子の着ることのできない女性らしいものがいいかもしれませんね。 カーディガンは手が半分ぐらい隠れるゆったり目なのを着るとかわいらしいと思います。 ランチを食べるならおすすめのお店はグランドモール1階の一番奥、 蔦屋書店の前にあるTORRANCE BAYSIDE CAFEです。 予算は1500円ぐらいかな。 ソファベッド席があり、そこでゆったりくつろぎながらお食事ができます。 カップルにおすすめでとても雰囲気がいいですよ! お互いに本が好きであれば蔦屋書店の中を見て回るのもいいかもしれません。 とても広くて珍しい本もたくさんありますので、話題に尽きないと思います。 あとは3階にある映画館も綺麗なので見たい映画があれば見るのもいいかもしれません。 ゲーセンはこの映画館の目の前にありますよ。

参考URL:
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033351/dtlphotolst/3/smp2/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春服コーデ☆!!

    最近おしゃれになりたいなぁーと思って・・ 春服を買おうと思っているのですが、、 何を買っていいか・・よくわかりません>< 着まわし便利なものとか、 春らしいコーデ、教えてほしいです!! スカートは足が太いので苦手です;; できれば、ジーンズでおしゃれに着こなせたらと思ってます(__) おしゃれになりたいです!! よろしくお願いします。

  • 春の服のコーデ

    春から大学生♀になるものです。 ですが高校時代には外出することも少なく、服については全くわからない状況です・・・。 近々友達と出かけることになるのですが、その時の服装をどのようにしたらよいか分からず、また春から私服で過ごす機会が増えるので、ファッションについて勉強したいと思い質問させて頂きました。 3月中旬の今は、どのような服装をするのが適してるでしょうか? 色の組み合わせもわからない初心者なので、分かりやすく教えてもらえるととても助かります。 *今のところ考えているのは、 ・ネズミボーダーのロングTシャツ ・カーキのショーパン ・黒タイツ ・茶ブーツ ・茶色のファー付きコート ・レッグウォーマー、ネックレスはなし  なのですが・・・ 春っぽくなく、また色合いも地味すぎるのでは?と思っています。

  • オシャレな女の子に質問です!

    脚が太いので、キュロットとかスカートはくときはいつも黒いタイツをはいてます。 (1)春って、タイツはいても変じゃないですか?変じゃなかったら、何デニールがいいですか?今は80デニールしか持ってません。 (2)今はやりの上と下がくっついてるワンピース?タンクトップで下がスカート(←くっついてる)、上にあみあみのちょっと透けてるニットみたいな服あるじゃないですか!そーいう服も黒タイツって合いますか? (3)普通の長いデニムって、これからの季節、どんな靴を履けばオシャレっぽいですか?普段はスニーカーしかはいてないのでそーとーダサいです。 オシャレに詳しくないので 詳しい方教えてください。

  • お見合いパーティーの服

    34歳女です。来月お見合いパーティーに行くのですが、普段かっこいい系の服(ディーゼルなど)が好きで、スカートやワンピースを全く持っていません…。 やはり、かっこいい系の服でお見合いパーティーってウケが悪いですよね? ショートパンツなら持ってますが、34歳でショートパンツて引きますか? タイツやレギンスをはいて、普段着てますが…。

  • 春にストッキング・タイツはどうなのでしょうか?

    いつもお世話になっております。 私は今年で24になる女です。 服装の好みはCanCamやRayなどなんですが、 私は足などに色素沈着が多くあるので素足や薄いストッキングを履けません; なのですが、スカートやワンピースが好きなのでぜひ着たいのですが 春にストッキングやタイツはありでしょうか? また、色はどんな色なら良いと思いますか? アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな先輩と来年出かけられるのですが…

    私はいま中2で好きな人がいます。学年は中3です。 来年先輩の受験が終わったら二人で幕張のイオンに行く約束をしました!! 午前か午後はゲーセンに行って遊びまくるのですが、その他の時間はどこに行けば楽しめますか? あと、春らしいコーデをするには何を着たらいいですか?

  • 春服を着ても大丈夫な時期について

    春服を着ても変に思われない時期っていつ頃からでしょう・・・。 最近、雑誌の特集も春服ばかり、お店でも冬服のファイナルバーゲンがはじまって、2月頃から少しずつショップでは春服メインになりそうな感じです。 雑誌見ててどうしても欲しいものがあって買ったついでに、思い立って自分の好きな店をあちこち回ってついつい春服をいっぱい買ってしまいました。 元々、冬服とか夏服より春服の感じ(雰囲気とか色々)が大好きなので、毎年早く着たくてしょうがないのですが、春服っていつ頃からなら着ても変に思われないんでしょう・・・。 寒さという観点からなら、春服でも温かいものをはおったり、中に温かめのインナーを合わせたり、靴もパンプスとかにリブとか暖かめのタイツ合わせたり、服に合う感じのブーツにしたり色々でもう着れると思うんです。 でも、ぱっと見で、この時期にふわふわのスカート履いてたり、ピンク(とかパステルカラー)系や花柄系の服着てたら、 「この子、変?」 てなりますよね・・・まだ寒いし。 でも、正直、外出するのは昼間が多いし、最近日中は暖かいので良いのかなぁとも・・・。 なんだかんだで迷っていつも、20日くらいから春服に少しずつしていくんですが、今年はちょっと一目惚れしちゃった服があって早く着たくてしょうがないんです。 いつからなら大丈夫かなぁ でかけてみても、まだ皆さんブーツ・冬物コートなので、浮きそうで怖いです。 遅くてもバレンタインくらいから着れたらなぁって思ってるんですが。 ※皆さんは、暖かめな日の日中とかに、実際、春服(暖かめの)着てる人とかみたらどう思います?(早過ぎじゃん?とかマイナス的に思います?)着た時の暖かさっていうより、この時期にデザインとか色合いとか春っぽいの着てるってどうなんでしょう?

  • いつから春服を着ますか?

    お店に春物の服が並ぶようになってきましたね。 私はセーターにウールのスカートとかかっちり冬スタイルなのですが、 このごろ日中は暖かい日もあって、トップスは春服でもいいかな? と思うときがあって服装に悩みます。 最近待ちゆく人は冬でもキャミソール・シフォンのスカート っていう人をよく見かけるので、あんまり気にしなくても いいのかもしれないけど、かっちり冬服・春服と分けている みなさんは、いつくらいから春服にチェンジしていますか? 気温が何度を過ぎたらとか、何月何日を過ぎたらとか、 冬から春服にチェンジする「めやす」にしている事が あったら教えてください。 ほかの人がどうしているのかを参考までに知りたいので、 場所によって暑さ寒さが違うから、着たくなったら着たら? というアドバイスはなしでお願いします。

  • ワンピースが短かったのでどう着こなすか・・・

    最近、通販で可愛いロリィタ系のワンピースを購入しました。私の身長は166cmほどあります。画像のワンピースは3Lです。 サイズが3Lとしか記載されてなく、届きました。試着したところ着心地は良かったのですが、丈が短すぎて曲がったら下着が見えそうです。こうゆう服はロリィタぽく合わせると中にドロワーズなど着てみようと思いますがドロワーズ見えても大丈夫ですか?今シーズンもう冬なので短パンにタイツを穿こうかとも思っています。短パンですとカジュアル過ぎますか?このワンピースでAngelic PrettyやBABY様のお店に入りたいのですが、どうゆう着こなしをしたら良いでしょうか?明後日デートなのでデート用でもどうしたらいいかわかりません。 よろしくおねがいします

  • タイツ

    春にタイツってもう履けないですかね??? ジーパンのスカートならレギンスを合わせてはいてもいいと思ったのですが,普通のスカートの下になにをはいたらいいかゎからないです↓ またワンピースの下にゎ,レギンスをはいているのですが,レギンスをはかないでワンピースだけ着るのゎありですか?? また、その場合に足元ゎパンプスでいいのでしょうか・・・。 教えてください。。。