• ベストアンサー

春のコーデについて!

3月に好きな先輩と2人で幕張のイオンに行くことになりました! 先輩はゲーセンが好きなのでもちろん行くのですが、その他のお店で楽しいところってありますか?お勧めのお店などでもいいです! あと、私服はいつも短パンにタイツなどが多く、たまにスカートやワンピースを着るのですが少しおしゃれしたいんです! 春らしくて男の子ウケがいい服はどういったものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

幕張新都心のイオンはとても広く、グランドモール・ペットモール・ファミリーモール・ アクティブモールがそれぞれ建物が分かれていて、二階で繋がっていますがその端から端までがかなり遠いです。一駅分近い距離があります。 メインとなるグランドモールだけでもその一駅分の半分以上ありますのでぐるぐる回っているだけでもかなり疲れます。 足が痛くなってしまっては、せっかくのデートが台無しなので 履きなれた靴で、歩きやすい格好で行くことをおすすめします。 春らしいファッションだと、 白・ピンク・グリーン・水色などがベースだと春らしくなると思います。 男の子ウケしそうな服装は好みそれぞれなので難しいですが、 ワンピース+カーディガンでフリル使いのものなど 男の子の着ることのできない女性らしいものがいいかもしれませんね。 カーディガンは手が半分ぐらい隠れるゆったり目なのを着るとかわいらしいと思います。 ランチを食べるならおすすめのお店はグランドモール1階の一番奥、 蔦屋書店の前にあるTORRANCE BAYSIDE CAFEです。 予算は1500円ぐらいかな。 ソファベッド席があり、そこでゆったりくつろぎながらお食事ができます。 カップルにおすすめでとても雰囲気がいいですよ! お互いに本が好きであれば蔦屋書店の中を見て回るのもいいかもしれません。 とても広くて珍しい本もたくさんありますので、話題に尽きないと思います。 あとは3階にある映画館も綺麗なので見たい映画があれば見るのもいいかもしれません。 ゲーセンはこの映画館の目の前にありますよ。

参考URL:
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033351/dtlphotolst/3/smp2/