• ベストアンサー

春にストッキング・タイツはどうなのでしょうか?

いつもお世話になっております。 私は今年で24になる女です。 服装の好みはCanCamやRayなどなんですが、 私は足などに色素沈着が多くあるので素足や薄いストッキングを履けません; なのですが、スカートやワンピースが好きなのでぜひ着たいのですが 春にストッキングやタイツはありでしょうか? また、色はどんな色なら良いと思いますか? アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_ray
回答No.2

ありだと思います! 例えば春で半そでのワンピース(ピンクとしましょう) そこで足首までのレギンス・タイツを履いて 茶色系のサンダルで肌色系のストールとか巻いてもOKだと思います♪ スカートにもよりますが、やっぱり、黒がBestだと思います。 こんなアドバイスでが参考にしてくれれば嬉しいです

kaedeyayoi
質問者

お礼

ありがとうございます! ありといっていただけて安心しました♪ しかも例まで挙げてくださってうれしいですv アドバイス、参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• mo721425
回答No.1

レギンスなら夏でもOKですよ!!

kaedeyayoi
質問者

お礼

OKですか! ありがとうございます!