• ベストアンサー

全日本仮装大賞って・・・・・

今、「仮装大賞」やってましたが、 これって、地方予選ありますか?? あと、芸人が出ると、なぜ「辛口採点」になりますか?? やっぱり、「芸人」だからですか?? よろしくお願いします!!!!^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

予選ありますよ。応募者が殺到するので、ある程度絞らないといけないわけですから。 今回も各地でやってましたよ。 http://www.ntv.co.jp/kasoh/yosen/ 芸人というかタレントはプロです。素人さんは厳しい予選を通過してよくここまで出てきたねと歓迎されますが、プロは番組を盛り上げるために意図的に出場させているので、素人に比べたら厳しくなります。この大会は元々素人だけの大会で、途中から番組の余興みたいな位置づけとしてプロを出させているのです。

sey_yes
質問者

お礼

なるほど!!!! ありがとう御座います!!!^^;

関連するQ&A

  • 仮装大賞2013

    先ほどまでテレビでやってた、仮装大賞についてなのですが、 「ルート」という仮装なのですが、久しぶりに笑いのツボにはまりました。もう一度見てみたいのですが、ネットで動画とかありましたら教えていただきたいです。

  • 5/5仮装大賞のカニ

    5/5の仮装大賞を見て気になったのですが 2人が背中合わせでカニの仮装をしているものがありました。 この仮装、某漫画でそっくりなものを見たことがあります。 その漫画のセリフも ”これで欽ちゃんの仮装大賞にでましょう!” みたいな感じだったです。 実際にこの漫画を見てアイデアをつかったかどうかは不明ですが こうゆうのは、果たして著作権侵害にあたるものなんでしょうか。 これがお金をとって演劇などで使う場合はなりそうな気もしますが 学芸会などで発表するのであれば大丈夫な気がします。 果たして仮装大賞・TV放映・賞金ありで使った場合どうなるんでしょう。

  • 欽ちゃんの仮装大賞

    Q1 欽ちゃんの仮装大賞で、どのような出し物(出場チーム)が好きですか? Q2 逆にどのような出し物が好きじゃないですか?

  • 昨日の仮装大賞みた方へ

    浅田真央ちゃん、仮装大賞にでてたのでしょうか?新聞には載っていたような??

  • 欽ちゃんの仮装大賞

    5月5日に放送された仮装大賞で「ロケット発射」に使われていた曲の題名を教えて下さい。確かユーモア賞をとったと思います。昔好きだったディスコミュージックだったような気がします。

  • 仮装大賞で流れた曲

    本日放送された全日本仮装大賞で「チョキチョキガールズ」のバックで流れていたノリのいいガールズポップ風の曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 5月5日の仮装大賞の音楽について

    5月5日の仮装大賞のエントリーNo18.「チョキチョキガールス」で流れていた音楽の詳細を教えてください。

  • 第73回仮装大賞の優勝は?

    先日の第73回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞を見逃してしまいました。どの組が優勝か、ご存知の方お教え頂けないでしょうか。

  • 欽ちゃんの仮装大賞の音源

    「欽ちゃんの仮装大賞で得点が上がって合格になったとき」の音源を探しています。番組のビデオなどは発売されてなさそうなのですが、入手する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 仮装大賞見て、せつなくなって、書き込んでみました

    すいません、くだらないと思ったらスルーしてください(荒らさないでください)。 一人暮らし、30手前の女性です。 10歳くらい上の彼氏はいるのですが、感動したことを伝えても 生返事しか返ってこないし、つらい時に支えてくれないので、もういやになりました。 私はかなりの難関資格を、会社員やりながら取るつもりで 最近勉強を始めたところです。今日も一日、カリカリやってました。 疲れてほんやりして、テレビをつけたら仮装大賞が・・・ 最近は、出演者の普段の姿が演技の前に映るんですね。 みんな、生き生きしてて、私なにやってんだろ、と泣きそうになりました。今も。 最近一念発起して、普通1年かかる試験を 7か月で受けることにしたけれど、不安で不安で・・・ それと、プライベートがグダグダなのが自分でもいやになってきてました。 試験まであと7か月、私もがんばらないといけないんだなあ・・・と思うと 涙がこぼれてきて。。。みんな、生き生きしてていいなあ、ほんとうにうらやましいよ。 一人でテレビ見てて、だれかと話をしたかった。だからこんなこと、書き込みました。 お返事くださいませんか?