• ベストアンサー

全日本仮装大賞って・・・・・

今、「仮装大賞」やってましたが、 これって、地方予選ありますか?? あと、芸人が出ると、なぜ「辛口採点」になりますか?? やっぱり、「芸人」だからですか?? よろしくお願いします!!!!^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

予選ありますよ。応募者が殺到するので、ある程度絞らないといけないわけですから。 今回も各地でやってましたよ。 http://www.ntv.co.jp/kasoh/yosen/ 芸人というかタレントはプロです。素人さんは厳しい予選を通過してよくここまで出てきたねと歓迎されますが、プロは番組を盛り上げるために意図的に出場させているので、素人に比べたら厳しくなります。この大会は元々素人だけの大会で、途中から番組の余興みたいな位置づけとしてプロを出させているのです。

sey_yes
質問者

お礼

なるほど!!!! ありがとう御座います!!!^^;