• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

欽ちゃんの仮装大賞

Q1 欽ちゃんの仮装大賞で、どのような出し物(出場チーム)が好きですか? Q2 逆にどのような出し物が好きじゃないですか?

noname#149266

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数612
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

昨日の放送、何年かぶりに見ましたよ。 「昔より出し物が進化しているな~」と感心もしましたし、全出場者が合格点越えというのには「甘いな~」と少々しらけもしましたね。 Q1 昨日の出場チームの中では、やはり優勝した「龍のダンス」は見ごたえがありました。 あと「カエルの歌」をやっていたチームも完成度が高かったですね。 個人的には道具も演技も完成度の高いモノが好きですが、他に、低予算・少人数でもテンポがよくオチがあって最後にドッと笑えるモノ、というのも好きです。 Q2 好きじゃないのは、オチがなくダラダラと続くモノ。 あと、それ仮装じゃないやろ~っていうモノ。 例えば昨日の作品でいえば、女の子達が鏡の前でダンスするやつとか…。 ダンス自慢というか、ダンスショーにしか見えませんでしたが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!鋭いですね。 ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

まだやってたんだと思いました。 その昔、面白くて嵌ったのは、ポップコーンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありましたね。 ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#155088

こんにちは(●^o^●) Q1、、、 一発芸的に、パパッと出て来て、ズバッと分かりやすい展開の物が好きです。 Q2、、、 団体発表型が、好きじゃないですね、、、。 No.1の方が言っておられるように、「それ仮装??」って物が多いように思います。 しかも長くて飽きます。 仮装というより、、マスゲームみたいな感じがイヤです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

説明不要の明快なものでしょうか。 ありがとうございました。