• 締切済み

昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?

昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?テレビをつけたら、ちょうど泣いていて、最後まで見たけど何がどうなったのか分かりませんでした。見られた方教えて下さい。

みんなの回答

• tanita530
回答No.5

見ていました。せっかく予選を勝ち抜いての決勝だったのに親の立場にたってしまってはらはらしてみていました。気をとりなおして最後にできるかと思って見ていましたが、だめでしたね。3歳だから仕方がないといえばそれまでですが、本当に残念だったとしかいいようがないです。 テレビ曲の配慮で放送の最後に番外編として予選の決勝のときのVTRを流すとかそういうこともしてもよかったと思うのですが、そう思ったのは私だけでしょうか。 質問の答えになっていなくてごめんなさい。

回答No.4

さっきビデオで見ました。 他の方の回答にもありますが、緊張してしまった ようです。 欽ちゃんが、なだめていましたが、結局機嫌は なおらなかったようです。 最後に欽ちゃんと、慎吾くんと写真を撮って 帰られたみたいです。

• lanny
回答No.3

直前に、カメラの多さや、マイクの大きな音にビックリして泣いてしまったようです。 もちろん緊張もあったと思うんですけど。  

• okasachi
回答No.2

結局、最後になっても出られませんでした。

noname#91219
noname#91219
回答No.1

ビデオに録画していました。直前に緊張して泣いたようです。司会の2人が冗談を言ったりしてさりげなく8番に回しましたが。  やっぱりあんな拍手の中で緊張しないはずがないですからねえ。