• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仮装大賞で流れた曲

本日放送された全日本仮装大賞で「チョキチョキガールズ」のバックで流れていたノリのいいガールズポップ風の曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

noname#195360
noname#195360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は Shebangの「Temple Of Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1913742

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 試聴したところ、教えていただいた曲で間違い無さそうです。 おかげでスッキリいたしました。