• ベストアンサー

海外女性ヴォーカリストの曲で…

ある曲のタイトルが分かりません。 ピアノの旋律が美しい曲なのですがちょっとポップロック調。 テレビ番組のバックにもよく流れている、透明感のある美しい曲です。 本日放送『エチカの鏡』の建築事務所社長の語りラストシーンにも 流れていたのですがどなたかご存知の方教えて下さい。 最初はピアノの同じ旋律が繰り返し流れ、女性の歌声が始まり 違う音も混ざってサビヘ、その後またもとのピアノの旋律に戻ります。 私はてっきりアヴィリルラヴィーンの曲だと思っていたのですが うまく見つかりません。ちがうのかしら…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/544074
nemusi
質問者

お礼

今視聴しました。 間違いなくこの曲です、ちょっと泣きかけました。 あんなつたない質問文でよくお分かりになりますね。 すごい不思議です。 私はそちらのほうに感動をおぼえます。 本当に有難うございました。