• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

欽ちゃんの仮装大賞

5月5日に放送された仮装大賞で「ロケット発射」に使われていた曲の題名を教えて下さい。確かユーモア賞をとったと思います。昔好きだったディスコミュージックだったような気がします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数178
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)

1975年の「愛がすべて」(THE STYLISTICS)です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐに回答下さって、どうもありがとうございました。 さっそく「you tube」で聴いてみました。 懐かしい高校時代を思い出しました。 ところで、この曲最近何かのコマーシャルでも使われていませんか? もし御存知でしたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#192240

こんにちは 横から失礼します。 >ところで、この曲最近何かのコマーシャルでも使われていませんか? GATSBYのCMで替え歌が使われています。↓ http://www.gatsby.jp/apps/0905mp3pre/index.html ただ曲自体は結構前から使われていますので もし他にも最近使われているCMがあったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 仮装大賞で、キムタクがこれを見て怒るよって言っていたのですが、何の事だかわかりませんでした。でもCMを見て納得。