• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日の欽ちゃんの仮装大賞は録画してよいのですか

明日、日本テレビで放送される、欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞は、 ブルーレイに録画する価値があるかどうか悩んでいます。 ブルーレイに録画してよいでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数170
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)

とりあえず録画して、後になって「イラネ」と思ったら、データごと削除してしまえば良いのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ブルーレイに録画しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

はい?? 自分がそう思うならそうすればいいし、そう思わないのならそうすればいい 価値があるかって他人が決めることじゃないでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。