• ベストアンサー

友達の彼氏がヤクザと仲良し

Single-motherの回答

• ベストアンサー
回答No.5

出てこないと思います。 女同士の揉め事に、いちいち出てたらきりがありませんよ。 あなたの友達の彼氏の友達でしょう? 自分の彼女が友達と揉めたからと言って、いちいちそのヤクザの友達に相談するような情けないことはしないんじゃないでしょうか? まあ、もし出てきたとしても警察にいきましょう。 それにもし喧嘩した際に「彼氏の友達のヤクザを出す」と脅されたら、その時点ですぐに警察に言ってもいいです。 ヤクザの名前を出しただけでも捕まりますから。