• ベストアンサー

友達の彼氏がヤクザと仲良し

Single-motherの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

出てこないと思います。 女同士の揉め事に、いちいち出てたらきりがありませんよ。 あなたの友達の彼氏の友達でしょう? 自分の彼女が友達と揉めたからと言って、いちいちそのヤクザの友達に相談するような情けないことはしないんじゃないでしょうか? まあ、もし出てきたとしても警察にいきましょう。 それにもし喧嘩した際に「彼氏の友達のヤクザを出す」と脅されたら、その時点ですぐに警察に言ってもいいです。 ヤクザの名前を出しただけでも捕まりますから。

関連するQ&A

  • ビートたけしさんは、ヤクザと仲良し?

    ビートたけしさんは、ヤクザと仲良しですか? どこの組と縁がありますか?

  • 仲良しの友達ってどうしたらできるのでしょうか。

    春から大学生の女です。 私には仲良しの友達が居ません。挨拶程度の仲、少し立ち話する程度の仲の人は大勢います。しかし仲良しかと言われればそうじゃない、冗談を言い合える仲では無いといった感じです。また、長時間2人っきりだと場が持たないので遊びにも行けません。 しかし周りの人を見ると私のようなひとは少なく、仲良しの友達と遊んだり楽しそうにしていて少し羨ましく思います。 どうしたら仲良しの友達ってできるのでしょうか?

  • 私は明るい性格で面白いことを言う彼と仲良しの友達でいたいです。

    私は明るい性格で面白いことを言う彼と仲良しの友達でいたいです。 私はけんかなんかしないで仲良しの友達でいるために、彼に恋愛感情を持たないようにしました。 さばさばしたお付き合いだと思います。 彼にお付き合いを申し込まれてしまいました。 私はずっと彼とお友達でいたいからお断りしました。 断ったら、彼は他の女の子とお付き合いをするようになりました。 私は彼とお友達でいたいので、よかったと思っていました。 彼に再びお付き合いを申し込まれました。 今度はお付き合いをしなければ絶交だそうです。 友達関係も無しだそうです。 私は彼といつまでも友達でいたいので、解決方法を教えてください。

  • 彼氏vsヤクザ

    以前行方不明になった彼氏について質問させて頂きました。 詳しくは過去の質問をご覧頂けたらと思います。 その彼氏の事で不安があり、ご意見を頂けたらと思います。 彼氏がヤクザ相手に揉めています。 理由は詳しく話してくれなかったのですが彼氏の父親の遺産と彼氏のお金を父親が組長していた組のヤクザに横取りされたみたいで、取り戻す為に携帯全てを着拒して1ヶ月ずっと動いてたそうです。 アンダーグラウンド的な世界には私自身疎いのでヤクザ相手に揉めてるなんて聞くと生死の心配までしなくてはいけなく不安でなりません。 今は法律など厳しくなってるとはいえ、お金が絡んでいる為最悪の事態ばかりが頭に浮かびます。 彼氏はヤクザではないのですが気性も荒いですし、20年近く偽名を使ってた事を最近知りやはり普通の人とは言いがたいです。 そんな得体の知れない人間と付き合うなという考えの方がほとんどだと思います。 ですが何処にも行けない位本当に彼氏が好きなんです。 大事な人が最悪殺されるのではないかと本当に不安です。 彼氏も諦めて帰ってくるという選択はないと断言されてしまってどうしようもありません。 長文読んで下さりありがとうございます。 心配しなくても生きて戻ってくると安心して待っていけるようなご意見を頂ければと思います(´;ω;`)

  • 彼氏はヤクザ?

    和彫りの刺青が入った逮捕歴のある彼氏なんですが、ヤクザなんでしょうか? もし結婚することになったら先々、どんな困難が考えられますか?

  • 彼氏が女友達に。

    彼氏が他の人には一切送ってない 新年のメールを女友達一人だけに 自分から送っていました。 その後もメールを止める気配は なくだらだらと… その子は同じバイトの仲良し グループの1人です。 私も同じバイトなので顔見知りです 一年ほど前、彼氏が私に内緒で その子2人で遊んだところ偶然 遭遇してしまったため、 別れるか別れないかの喧嘩にもなり それ以降、何かとその子のことで 喧嘩になっています。 新年メールだけでなく、誕生日メールもその子だけに… 彼氏はその度に別れたくないと 言いますが、また喧嘩になります。 携帯は何もないから見ていいと 言っていますが、見るとこれです。 彼氏はその子のことが好きなのかと 思って別れようとしますが、 彼氏が否定して別れません。 私が知らないふりをすればいいのですが、知らないからと馬鹿にされてるように思ってしまいます。 彼氏は何を思ってその子に 度々メールを送ったりしているのでしょう… どうすればいいと思いますか?

  • 彼氏の友達が…

    初質問です。 私は高校2年なのですが付き合って1年になる彼氏がいます。彼は、高校の寮に入っています。 彼にはとても仲良しの寮の友達がいるのですが その友達が空気読めません…(ここからはその友達をNとします) Nは私と彼が話していると彼の元カノの話をしてきます。彼は、笑いながらやめろよというのですが、私はとても嫌です… また、彼は他の人に自分が彼女にデレデレしているのを見せるのが嫌だと言っていて、Nが彼の寮の部屋にいるときはとても冷たくされるのですがそれは分かってるからいいんです。けど、Nは常に彼の部屋にいて、私は彼とまともに会話もできません。 彼はNが迷惑だとは言ってるんですが、楽しそうにしてますし、追い出そうともしません。 私と話したいと言っててもNとずっと話しています。 そして、彼と私はNが彼の部屋に居るせいで頻繁に喧嘩が怒ります。 Nをどうにかしたいのですが、Nにそういうことやめてと言ったら彼に怒られてしまいました。 私は黙って我慢してればいいんでしょうか… アドバイスをくださると嬉しいです。

  • 彼氏が女友達と2人で遊びに行くのが嫌です

    私は高1で 彼氏が高3です 部活がきっかけで付き合いだしたのですが 私の男友達高1と彼氏の女友達高3も付き合いだしました 4人とも仲良しだったのですが 友達カップルが受験ということで別れるか別れないかで揉めていましたが、 別れないという結論になりました。 それでも2人とも少し距離を置くようになって彼氏の方にその女の先輩がいくようになり、ずっと2人で話すようになりました 私はそれが嫌で少し距離を置いてとゆって喧嘩になったのですが彼氏は高校生になってからずっと仲が良い友達だから無理だと断られました それもわかるのですが、最近はその先輩と私の彼氏の方が付き合っているみたいですごく悲しいです。 喧嘩してから彼氏の態度が変わりとても冷たくなりました。 部活以外では私と彼氏はあわなくなりました。 さそっても何かしらの用事があったりと断られたりしたのですが 彼氏と電話してて、イオンに友達と遊びに行くと話したら その彼氏もその女の先輩といくとゆっていました。 私はそれがとても嫌です、 言って彼氏に冷たくされたくもないので何もゆえませんでした。 友達に相談したら、そこまで嫌なら自分なら別れるとゆわれましたが 私は今の彼氏が1番大好きで、別れたくありません それでも他の女にとられたようで辛くて辛くて悲しいです 私はどうしたらいいでしょうか? 私とは遊ばないのにその人と最近ずっと喋ったり遊んだりしています 女の先輩はいい人ですが 自分の彼氏をとられたみたいでなんともゆえません 異性と2人で遊びに行くのにみなさん抵抗はないのでしょうか?

  • 友達の彼氏にやきもちを焼いてしまいます。

    こんにちは。 私にはいつも仲良しの友達がいます。 お互い気兼ねすることなく、自然体でいられる唯一の存在で、私は親友だと思って接しています。 その子に、一年前から彼氏がいるのですが、その彼氏のことが嫌いで嫌いで仕方ありません。 ほかの友達の恋バナを聞いても羨ましくなったり、楽しくなって終わるのですが、そのこの彼氏とののろけ話を聞くとすごくイライラして、いつも怒ってキツく当たってしまいます。 二人が一緒に帰るって決まってる日も、自分と一緒に帰ってくれってしつこくいってしまったり、人を待つことが大嫌いな友達が彼氏だけは律儀に待っている姿を見ただけで「は?」ってなってしまいます。 私のそういう行動に対して彼女も「何で?」ってなってますし、実際それで3回くらい喧嘩になっているので、駄目だとは思っているのですが、どうしてもこのイライラを抑えられません。本当に衝動的に怒りをぶつけてしまうんです。その彼氏はすっごくうるさくて人の迷惑を考えないような人で、周りの人に嫌われています。私も全然どこが好きなのかわからないし、なぜか彼に本気でレズ扱いされて、友達との付き合いを制限されたこともあるので、全然好きになれません。 でも友達として、普通に幸せを喜んであげたいという気持ちもあるんです。でもなかなかできません。 どうすれば彼女の幸せを穏やかな気持ちで聞いてあげられると思いますか? 私はちゃんと片思いしている男の人がいますし、たぶんレズってわけではなくて、単純に大好きな友達が大嫌いな人と一緒にいるのが許せないだけだと思います。 何かアドバイスがあったら教えてください!

  • 彼氏(34)がヤクザに憧れ

    彼氏(34自営業)がヤクザに憧れて、 ブログなどを毎日読んでいます。 何か引いてしまうのですが、 ヤクザのことはよくわからないので具体的な問題は思いつきません。 うまれかわったらヤクザになりたいとか、地元のヤクザが知り合いの結婚式に来てさぁとか、昔悪かった話とか大好きでよく話されますが、 彼はいま自分で会社をやっているので、そんなぶっ飛んだ話されても、 私(21)はそれを聞いて、は?となってしまいます(^_^;) 風貌に憧れるというのは、 検索したら何人かいましたが 動向を追ったり、ブログ読んだりの方はあまりおらず。 見かけはヒゲが生えており日焼けしたがるくらいで服装は普通(どちらかというとダサくておじいちゃんっぽい)です。 この彼氏、どうなんでしょうか。 一年半ほど付き合っています。 何かを解決したいというよりは、ご意見頂戴したいです。 ふわっとした悩みですみませんが、 モヤモヤしているので、 感想をお願いします。