• 締切済み

チャットで知り合った方と会ってみて

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >自分でも細かすぎて何様だよって思ってしまいますが、気になるものは気になります。 いえいえ、とっても大切なことです。 あなたが知り合いでなければそれをされるってことですから ちょっと、嫌ですよね? 育ちの部分の生活感は中々直らないものです。 ご飯の食べ方、人としてのマナー・・・。 ソファーに座らせると思うのは きっとあなたの育ちがいいから出てきたのだと思います。 お家で、そして周りからも大切にされてきたのでしょうね。 それを、さり気無くできる人が周りにいて されてきたことに気づくあなたはとてもしっかりしていて きちんとされているのだと思います。 さて、彼氏ですが・・・ どうも、人に対しての配慮や思いやりにかけているような感じがします。 彼氏があなたがどう思っているか聞いてこないのも 自分勝手と言いますか、自己満足と言いますか・・・ 凄く気になります。 そういう時には奢ってもらわず、多少なりとも渡したほうがよかったのでしょうけれど 奢ってもらったものは仕方ないですから もうそれはスルーです。 次回誘われたら、何か用事があるとか、急用ができたとか 先延ばしにしたり、予定が決まらないと濁して フェードアウトがいいと思います。 それでも判らない場合ははっきり言うしかないですが、 私は合わないような気がしました って。 あなたがきちんとしているから奢ってもらった分は返したいという気持ちは 凄く判るのですが、次に誘いに乗れば また彼氏は誤解をします。 ますます誤解をしてしまいます。 そうならないためにも、逢うことは避けたほうが無難ではないでしょうか? 気にしすぎっていうより、生理的に無理なものは 解決しないと思います。

glee13
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お礼の仕方が分からず遅くなってしまいました! もう会わないことにしました!