• ベストアンサー

普段、しっかりしている女性の甘えた姿を見たら…

普段、しっかりしている女性の甘えた姿を見たら、ドン引きしますか? 男性にお聞きしたいです。 私は、家族や友人の前では甘えん坊で、仕事場では人に甘えたりしないので プライベートと仕事場での印象は、かなり違うと思うのですが この間の飲み会で、少し飲みすぎてしまい 後輩女性に抱きついたり、腕を組んで歩いたりした記憶があります。 私は、年上男性の上司が好きなんですが 微笑みながらも、かなり意外そうな顔をして こちらを見ていました。 ドン引かれていないか、ちょっと心配です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

人間というのは、ギャップがあることが魅力であり、異性を引き付ける特徴でも あるのですよ。男性は女性に甘えられたい願望がありますから、酔った振りをして 気になる上司の肩にもたれ掛かってもイイかと思いますし、腕を組んでも良いかと 思いますよ。恋は駆け引きが必要です。如何に自分のほうに引き寄せることが出来るか が大事ですからね。意外そうな顔をするということは貴女にもそのような面があることが 認識で来て嬉しかったのだと思いますよ。人は誰しも気になる人の素が見てみたいもの ですからね。

harukaze1225
質問者

お礼

励ましのお言葉、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toyoharu
回答No.3

余計な考えしなくて大丈夫ですよ。 正常なときと酔っ払っている時は、だれしも違うと思っていますよ。 いちいちそんなことは心配しなさんな。 あなたのそんなところが、意外とほほえましく受けていることもあるかもです。 ドン引きなどないない、大丈夫大丈夫。 このままいきましょう、このまま。

質問者

お礼

励ましのお言葉、ありがとうございます。

回答No.2

酔っぱらいの行動をいちいち分析などしないですよ。 酔っぱらいだから仕方がないと思うだけで引かれてはないでしょう。 相手がどう思っているかなどその人にしか絶対に分からないのだから、考えるだけムダです。

質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。