• 締切済み

彼氏を信用していいのでしょうか。

Layla1995の回答

回答No.1

ヘアゴムのことはなんだか 納得いきませんが、 部屋の散らかりは気にしないから 入ってもいい?という感じで 一度強行突破してみては いかがでしょうか? ほんとに散らかってるだけなら 安心出来ると思います。 それだけで安心できる要素には ならないかも知れませんが、、。 好きという気持ちがあるのであれば もう少し様子を見てみるのも いいと私は思います!

関連するQ&A

  • 彼氏が信用してくれません。

    彼氏が信用してくれません。 彼氏の元カノほとんどが浮気性だったらしく、私も男絡みがあるんじゃないかとすごく疑われます。 少しでも信じてもらえる様に アドレスを本人の目の前で変え、男の連絡先を全て消し、バイト先も男が少ないところを選び異性と絡まない様にしました。 離れてる時は仕事、お風呂、就寝時など以外携帯が使える時は必ずメールをしてます。 それでも男がいるやチャラいなど言われます・・・ 異性と絡んでないのにチャラいと言われる意味がわからなくて、理由を聞いたら「チャラそーだから」というだけで言われ続けます。 彼氏は 「信じてもどーせまた裏切られるから」 と言ってるのですが、元カノのことは少しは信じてあげてたのに私のことは一切信じてくれないのか・・・と思うとすごく悲しくなります。 裏切ったのは元カノ達なのに今付き合ってる私を最初から見てくれず、裏切ると決めつけられてるのが悲しくて悔しいです。 元カノ達に裏切られ信用できなくなった気持ちもわかるのですが、元カノ達の延長戦ではなく私をちゃんと見て少しでも信じてほしいんです。 ここで質問なんですが 彼氏の信用できないとゆう気持ちはどうしたら少しでも良くなるのでしょうか。 やはり裏切られるとゆう気持ちは中々消えないのですかね・・・ 文章がまとまってなくてごめんなさい。 少しでも相談のっていただければ嬉しいです。

  • 彼氏が信用してくれません。

     中学3年生の女子です。  大学1年生の彼氏がいるのですが 「お前は浮気しそう」 と言って、私の事を信用してくれません。  私が 「浮気しない」 と言っても  「お前から他の男に浮気する事はないだろう。 でも、お前がそのつもりでも、お前を見てほっておく男はいない。 今日も何人の男がお前の姿を目で追ったか解っているのか? お前は押しに弱いし、声をかけられたり告白されて拒否できるのか?」 と言います。  「拒否する。」 って言っても不安そうです。  決して自慢するわけではありませんが、容姿は良いほうだと思います。 でも、男性って若い女性を見ると目で追う物だと思うし、 私もそうしてる男性の姿をいつも見ています。 彼氏の気にしすぎだと思うのですが  男性は、自分の彼女が他の男に手をだされないか、そんなに心配する物なのでしょうか?  彼氏が心配しすぎるだけでしょうか?  彼氏が私に告白してくれたのも 私が他の男性と交際する事になったら嫌だから 先に自分が告白する事にしたそうです。    彼氏の事は嫌いではないです。 彼氏が今凄く複雑な状況にあって大変なのも解っているので すこしでも力になってあげたいくらいです。  どうすれば、彼氏の不安を楽にしてあげられますか?

  • 彼氏を信用できていないのか、、、?

    21歳の女です。 長文失礼いたします。 現在同棲中の彼氏とは、恋人としてお付き合いを始めてからは7ヶ月ほどです。 付き合う前は、不器用だけど優しくて(これは今もですが)信頼できる人だな 、と思っており、「この人が彼氏だったら幸せなんだろうな」と 思っており、とても幸せなはずなのですが、、、 私の元々の性格からか、恋人となった今は、彼に裏切られないか、 不安で不安で仕方がないのです。 今の彼と付き合う前の元彼と元元彼に、浮気をされた経験があります。 彼のことは、信用していないわけではないのですが、 浮気や風俗に行くのではないか・・・と疑ってしまうのです。 喧嘩をしたら、私が相手出来ないから、外で女性を求めるんじゃないか・・・とか、 友達との旅行や社員旅行などで、地方に行けば解放的な気分になり、 風俗に行くのでは・・・などと考えてしまいます。 実際は絶対にそういうことはしないと信じていますし、彼自身も飲み会の時の連絡や、休憩の時の電話(又はライン)は必ずしてくれます。又、スマホを見せてと言ってもいいよ~という感じで(元カノにも言われていたから彼の中では普通?だそうです)何も不安はないはずなのですが、 その気持ちが時々変化して、不安に駆られます。そしてその気持ちを彼氏に伝えてしまうことがあり、彼氏を困らせてしまいます。 また、今度彼氏が、九州の方に社員旅行で一泊二日で行くのですが、その時に風俗に行かれないか凄く心配です。なぜかというと去年の社員旅行で先輩に誘われて行ったらしく、(去年は彼女がいなかったみたいですが)彼氏自身、「今回はA(私のことです)もいるし行くわけないし、誘われても断る」と言っておりましたが、やはり先輩命令は断れないのかな、、、、と思い、行くのかとても不安です。職場の男女比率は、男性が殆どで女性が3人しかいない(3人中2人が40代、1人が20代後半)職場です。出発の朝、彼氏が同じ町内に住む上司(男)に空港まで乗せてってもらうみたいでその女の人(20代)もいるそうで、(その女の人も同じ町内に住んでるみたいです)なので、朝彼氏が先に車に乗るので乗ったら「今出発したから外出ていて下さい。」といった連絡をする為にラインを交換しといてくれ、と上司から言われたそうでラインを交換したみたいです。私はその女の人が彼氏の事を気になってるのかとかそういうの考えまでしてしまって、それもあり一泊二日ですが、社員旅行がとても不安です。 前の彼の浮気を重ねることは、今の彼に失礼だと解っているのですが、 トラウマなのか、やはり怖いです。 深層心理では、彼のことは信用できていないんでしょうか。 心から彼を信じるには、どうしたら良いのでしょうか。 こんな自分がとても嫌いでイライラします。 お知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏が信用できないときどうすればいいでしょうか。

    付き合って一年の彼氏がいます。 職場も同じ、彼の家の合鍵も持っています。 今まで、怪しいとかはなかったのですが。 私が今まで付き合ってきた彼氏は浮気が原因で別れた事があり。 トラウマみたいな感じで今の彼氏も浮気するんじゃないかと思ってしまいます。 来月に彼が地元に帰ります、友達の家に泊まると行ってるのにどうしても信用できません。 どうしたら信用できるのでしょうか。

  • 彼氏への束縛を緩めるにはどうしたらいいですか?

    付き合って8か月になる年下の彼氏がいます。 職場が同じで告白され付き合うことになりました。 職場では私達が付き合っていることは秘密です。 毎日会いたいと言われ、週5~6ぐらいで会うようになりました。 私は元々、そこまで会わなくてもいいと思っていたのですが、彼氏が望むならと合わせていました。 数ヶ月前に、合鍵をもらい、家でご飯を作り、彼氏の帰りを待っています。 3か月ぐらい前から彼氏が職場の子と浮気をしています。 彼氏の浮気に気づいてからは、会われるのが嫌で週6~7になりました。 すると、彼氏から「なんでそんなに束縛されなあかんねん!」と言われました。 最近はLINEの返事も少なくなりました。 髪の毛が落ちていたことがあり、聞いたことがあるので、私が浮気に気づいてるのは分かっていると思います。 何か話をしようとしても、彼氏にとって都合の悪い話だと、不機嫌になり黙りこむので話にならないです。 いろいろあって今はまだ別れたくないので、会う回数を減らしたいと思っています。 (私が行かなくなったら浮気相手と会う回数が増えることも分かっています…。) 今までほぼ毎日、彼氏の家に行っていたのに、なんと言って行かないようにしたらいいのかが分かりません。 1週間のうち1~2日なら「友達と遊んでくる」とかでいいと思うのですが、1週間ぐらい行かない日も作りたいと思っています。 その時は、どんな風に伝えればいいのかが分からないです。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気相手に会ったのですが・・

    付き合い一年の彼氏に1ヶ月前、浮気をした事を告白されました。浮気相手は同じバイト先で私と同じ年の子です。 浮気を告白されてからもう何もないと彼氏は言いますが、 私が浮気の話をすると彼氏はうるさい・しつこいなどと言ってだいたい逆ギレされ態度も冷たくなったのでまだ信じきれていません。 安心させるような言葉を言ってくれないので心配です。浮気されてからマイナス思考になりがちで、嫌な思い込みや妄想ばかりしてしまい悩んでます。浮気相手が許せなくて浮気相手にメールを送って忠告したのですが、無視されました。一回浮気相手と話して全部知りたいと思い、今日バイト先の裏出口で待ち伏せをしました。浮気相手はバイト先の男と歩いており、迷ったんですが、目が合ってしまったので話しかけました。 彼氏と最近会ったかと聞いたら、会ってないと言い、浮気相手はすぐ行こうとしたので、色々聞きたいんですけどいいですか?と聞いたら、「忙しいんで」と言われてしまい「そうですか」としか言えませんでした。まだ仕事中のようでした。。浮気相手の方が強気な態度でとてもむかつきました。私もなぜか笑顔で話しかけてしまったので、弱くみられたのかもしれません。話しかけるタイミングが悪かったと後悔してます・・それですぐ帰ってきたのですがとても悔しいです。もう一回行こうとも思うのですが、顔がばれてしまったしもうしつこいかなと思っております。。本当にもう会っていないのだったら、うざいかもしれないし。 でも浮気相手から聞きたい事がたくさんあります。 知らない方がいいんでしょうか・・ 今日の夜、彼氏に会うのでその時に浮気相手に会った事とか言ってみようと思います。そこで逆ギレされたら、もう辛いので別れるつもりですが・・でも大好きなので簡単に別れたくないです。もう浮気相手に会わない方がいいですか??アドバイスください。

  • 彼氏のことが信用できません

    現在付き合ってもうすぐ8ヶ月のお互い学生の彼氏がいます。 彼氏は元カノと4年前に元カノの浮気が原因で別れています。 元カノも許せないし、浮気にはトラウマがあるとのことで、浮気だけは絶対しないと私は誓いました。(当たり前のことなんですけどね) その彼氏が2ヶ月目あたりで、彼氏がいる元カノとごはんを食べにいってることがわかりました。 さらに、5ヶ月目付近で元カノと連絡をとっていて 「今の彼女とは別れたいけど、かわいそうで別れられない」とメールをしていることがわかりました。 ちなみに、このときもタイミングが悪くて行けなかったみたいですけどご飯に誘っていました。 しかも私といるときにメールが来ないようにメールする時間の指定までお互いにしていました。 (両方とも私が旅行や実家に帰ってるときでした) クリスマス前にそのことがわかって問い詰めたところ、 浮気とかそんなこと考えずに、ただごはんに誘っただけだと。 ただ、私が元彼と同じことをしてたらやっぱりいやだから、そこはごめんなさいとのことで、 向こうが別れたくないといってくれたので、元カノとは連絡を取らないことを条件に 別れないことにしました。 私は彼のことが今でも大好きです。 でも同情で付き合ってもらってた時期があったとわかってしまった今、 全力で好きだと思うことができません。 浮気がトラウマだと言ってた人間が、そのトラウマを作った人間に連絡とらなきゃいけないほど 私は元カノに劣っているのかとか、 本気でこの人は私のことを好きなのかとか、 今元カノのこと考えているんじゃないかとか不安で仕方ないです。 重いと思われるのがいやで、そこだけは隠して付き合ってきましたが 一緒にいるとたまに涙がでて困ります。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼氏への信用

    質問の内容は、私が起こしたことについてです。 私は約2年付き合っていた人がいました。ですが、その人とは1年半~2年前ぐらいに別れています。私は今新しい彼氏でもうすぐ1年になる彼氏がいます。彼氏とは半同棲中で11個差の彼氏で、彼氏は32歳です。私は21にもうすぐなります。私はこの彼氏と付き合ってから携帯番号やLINEを全て変えたのですがどこからか連絡先が漏れてしまい元彼に連絡先を知られてしまいました。私に連絡がチョコチョコくるようになり、私はシカトしたり返したりを繰り返してました。元彼とは今の彼氏と付き合ってから2回会ってしまいました。1回目は、元彼の友人の漫画を私が持っていたのでそれを言われ思い出したので近くの駅で15分だけ昼間に会いました。2回目は、少し離れた駅で会いました。理由は、まず私が行った理由は、ズルズルと連絡を取っていたりこのままじゃ嫌だと思い話をつけなきゃと思いました。元彼はずっと私によりを戻してほしい。と言ってきていたので、私は断り続けていました。でも、その最後に会ったのは半年以上前なんですが、連絡を切るとこまでいけませんでした。元彼から、よりを戻せないならまた薬物に手を出したりしよ~。とか言われていたからと、彼氏がいることを言ったら邪魔されるかもしれない。という気持ちや、家に来られたりしたらどうしようという気持ちもあったからです。でも、今の彼氏とは、真剣にお互い結婚も考えていたりして、私も今の彼氏が大好きなので一緒にいたし、若いながら子供の事や今の彼氏との結婚生活を考えたりすると楽しくて仕方ありませんでした。一ヶ月前に、私の小さい隠し事のせいで、彼氏が怪しみLINEを見せることになりました。ですが、LINEには、女友達に、元彼から連絡が来る件について相談をしている内容があったのですが、もう見せなきゃ。と思い見せました。内容は、元彼に本当に諦めてもらうための最後の連絡について友達に相談していたLINEでした。ですが、彼氏は、元彼のこと引きずってるんじゃ無いかな?よりを戻したら?と別れを一度切り出されたことがありました。でも、私はよりを戻すつもりは1ミリたりともなかったので、戻さないし今の彼がいいと言い、彼氏も許してくれました。私は、それから約一ヶ月後の昨日に、彼氏からいきなり、お前の友達に頼んで聞いたんだけど、お前元彼と実際会ったでしょ?と言われました。それはカマをかけられただけだったのですが、私は正直に二回目会ったと経緯も伝えました。ですが、今の彼氏はこの前なんで言わないで隠したの?会ってないって言っていたのに。と言われ傷つかせてしまいました。今の彼氏に、付き合った時に、男と会ったり遊んだりしたいなら、俺と別れてもいいと思ったらしてね。思わないならしないでね。と言われていました。ですが、私は会った。隠していた。で、今の彼氏は、もうお前を許すことは出来ないし嫌いになれないけど上手くやってける気がしない。と言われました。 私はでも、気持ちが変わったことは一度もありません。私は彼氏に、別れなくてよかったと思わせてみせるからまだ別れないでいて欲しい。と伝えました。 彼氏は、一ヶ月でなにか変わるとは思わないけど一ヶ月様子を見ると言われました。 私はどうしたらいいのでしょうか… もう元彼とは、最後の諦めさせるLINEが最後で、この事で彼氏と喧嘩をしてから番号も変えているので連絡来ることもありません。 私に彼氏がいることももう伝えたので知っています。 どうにか彼氏の気持ちを少しずつでも取り返して挽回したいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とけんか

    昨日の夜彼氏とけんかしました 原因は 以前告白された彼氏の女友達とずっと連絡をとりあっていたことです。 その女性は現在も彼のことが好きでメールや電話をしてきます 2、3回に1回くらいメールを返信したり電話に出たり 二人っきりで会ったりはしてないです(これは絶対) 彼は私が誰かに告白されたりしたら、すごくやきもちをやくし もちろん男性と二人で食事とかはありえないし 付き合ってから他の異性と知り合ったとしても連絡先は教えないでとも言うので私はきっちり守っています 彼にはその子に恋愛感情があるの?すきなの?と何度もききましたが それはまったくないといいます。 以前にももう連絡しないといいながらまた今回していて 何度もあやまられて、もう一度チャンスをくださいと何度もいわれました 前にその子と連絡しないでと言ったときに、もうしない!と言ったので 信じて疑っていませんでした。 今日もメールが3回きたけど返信はできずにいます 浮気といえるようなものではないのですが 私の嫌なことはやめてもらえず 自分の嫌なことだけ私にやめさせるというのが納得できないし 信じてただけに、ショックが大きかったです 昨日の夜のことですが、そろそろ返信してあげたほうがいいのでしょうか。。。。

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆