• 締切済み

返事が急にそっけなく

minmin0917の回答

回答No.2

病院に何度も行くように言ったことは、原因では なく、ただ、『お見舞いに行きたい』とか『病院、付き添うよ?』とか嘘でも、そんな言葉がほしかったんだと思いますよ。そんな気持ちが嬉しいみたいです。(少し前に彼氏が風邪をひいて、返事がそっけなかった理由がそうでした) でも本当の理由が分からないので『LINEの返事がいつもと違うから不安だ』と伝えてみたら?? (私はそうつたえました)理由が分かった時点で謝りましたよ。今は、前よりもラブラブのつもりです。(私も付き合って2ヶ月ぐらいの時でした)